どうも‼︎

原口です(^-^)



いよいよ!


明日東京、吉祥寺で

天才‼︎四季グルカミング


ツアーファイナルです‼︎



今回のツアー


初日の鹿児島では


リハ後に


黒豚そばを頂いて

{2A689244-D9CE-4D22-BBF1-1B9C913FEF65}



ばっちりライブさせてもらいました^_^



{D9389346-AA0C-4C58-8C4B-E097EFFEFD53}


初めての人も多かったけど、


鹿児島はみんな温かくて


スタッフさんも温かくて


やっぱり鹿児島好きやなーと再確認。


鹿児島の訛りの響きが優しくて大好きなんです‼︎


ツアー初日が鹿児島で本当良かった(°∀°)b 


最近なかなか行けてなかったけど、
もっと鹿児島行きます‼︎



 
そして



翌日は、熊本


{867D83F9-AB66-4D33-9D73-C54EEA448C00}



トップバッターやったけど、


会場の盛り上がりに


熊本のパワーを見せつけられました‼︎


パワーを渡しに行ったつもりが、


逆にパワーをもらったよ。
 

さすが火の国(^-^)


熊本のみんなのパワーのおかげで、


各アーティストの仲がさらに深まったと思う‼︎



本当に大感謝です。







いい感じに仲が深まって迎えた福岡


1発目のファンタグループ


かなりロックだった。



楽屋まで熱気がビシビシ伝わって来てた


控え室で

みんなかなり気合い入ってたよね‼︎


{B770E5EB-B16B-4F24-A1CD-6A28DFA8FBE7}



{E26962E1-5B16-43EC-929A-3E9D9A4BDDD2}


グッカミはトリやったけど、


イベントの最初から最後まで変わらないみんなの熱量に


本当にぐっときました。


大感謝です(^-^)




3日間で

このイベントだけのネタもいっぱい出来たし



明日のツアーファイナル。


どんなファイナルになるのか楽しみでしかないね(^-^)





そして、



今回ライブ前に熊本城に行ってきました。


{55C44915-177D-4222-B62D-235D4B900846}



{D7DEA246-B3E3-4A10-B24F-48ECE29D4C18}


{FAA6FB2F-13B0-4F4E-820C-122F3042D26E}


{BBCEFE21-89A8-43FD-BA4D-69111CEC153B}



{905BBB3F-3375-4A0A-AF66-446CDE62B737}



熊本城の復興に

あと20年はかかるという話を聞きました。



それでも


綺麗な桜が咲いてて



{24A07E25-4729-47AC-BE96-9DECB6775F22}



城内にある加藤神社では



結婚式が挙げられてました。



熊本の力を感じました。






鹿児島から熊本に向かう高速では


青いビニールシートが被せられた家がたくさん並んでた。

 

現実はまだまだ大変だけど、


みんなが笑顔で頑張ってる


頑張ってるんだなと痛感しました。



{85CD5896-0E13-4024-9321-D3F6D08E41C1}





{233986E3-B9CA-4DD0-A3EB-C60023131F47}


頑張ろう‼︎


一緒に‼︎