ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?


2017年は個人的に
アクティブに色々やってます。



アコースティックギターブームが再び到来し
毎日ギターを弾いてます!

先週からは左手強化のため、
左手中心の生活にしてます!

今まで利き手でやってたことは
なるべく左手に変えてやってるんですが、
まぁ大変(^-^;


もどかしさMAXですが、
とりあえずどこまで慣れるのか
気になるんで続けてみます!

ついでに身体の歪みが治らないかなぁなんて
淡い期待をしてます♪



あとは、DIY。工作やペイント。
これは今のところ失敗の連続。
なかなか思い通りにはならないです。


でも、失敗は成功のもと!


工夫する楽しさがありますね(⌒▽⌒)



音楽や落語を聴きながら作業すると、
気分もリフレッシュしていい感じです!



落語は立川志の輔さんの新作落語を
ハマって聴いてます(⌒▽⌒)
古典落語も素晴らしいんですが!


あ、タイトルは「権助提灯」という噺の
オチでした!
俺が好きな下げのひとつ。
面白い噺なんで、興味がある人はぜひ♪



あとは、ずっと見たかった映画
「バイオハザード」「メカニック」の
最新作を見ましたよ!


本は今「疾風ロンド」を読んでます!


あとは、、、



あんまり話すとラジオのネタがなくなるので、
今日はこの辺にしときます!w




さぁここからは、お知らせです!
まずは、ラジオメッセージ募集のお知らせ!

FM八女 レギュラー番組
【やめられんcha!レディオ】

今週末に2月分の収録を行います。

トークテーマは、
「鬼は〜外!福は〜内!」


放送日の2月3日(金)は、節分の日。
節分の日には“豆まき”ですよね!
その時の掛け声が、「鬼は〜外、福は〜内!」
子供の頃は本気で鬼が来ないようにと思いながら豆をまいてた気がします(⌒▽⌒)

でも、今思うとなんかアバウト。
この際もう具体化しませんか??w


ということで、


あなたが
追い出したいもの!招き入れたいもの!を
グッカミに教えて下さい!
あなたに代わって叫びますよw
真面目でもふざけてても何でもOK!
また、
節分の日の思い出話や失敗談なども大募集☆


また、番組内で一曲弾き語りカバーする
「Goodカバーズ」へのリクエスト曲も大募集☆

Good Comingへの
応援メッセージもお待ちしてます♪


投稿はこちらへ⇒ good@fmyame.jp


メール受付〆切は、27日(金)24時迄。
沢山のメッセージお待ちしてます!





そして、最新ライブ情報です☆


デビュー5周年を記念して
初のディナーイベントを開催します!


Good Coming 5th Aniversary Party!!

『おかげさまで5周年!
ホットでオファブな大感謝祭!』


3月  5日(日)@ONSA (福岡)
3月12日(日)@cafe&bar natural stance (東京)


Liveを楽しんだ後にディナーを食べながら
お楽しみイベントをやります(⌒▽⌒)


チケット発売は2月4日(土)19:00~

詳細はコチラ↓


座席のため人数限定のイベントなんですが、
早めにチケットをGetしてぜひぜひ
遊びに来てくださいネ(⌒▽⌒)





ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!