ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

いかがお過ごしでしょうか?


今日は11月最終日でしたね〜。
皆さんはどんな1日でしたか?


明日からいよいよ12月。
今年もあと1ヶ月、
いい年越しが出来るように
気合い入れてスタートしたいですね!


スタートは慎重に。
好調な時こそ、慎重に!


福岡ワンマンでまさに俺が
そう痛感しました(^_^;)


ではでは、11月26日(土)に開催された
ワンマンライブ福岡公演のライブレポを。

いっぱいのお運びありがとうございました!

ライブの内容は、
12月10日(土)に東京公演が控えてるので、
とりあえず写真で感じて下さい♪

{9DDB0640-34B9-4A2D-9374-CA1C4FCD7BB1}
{00C0A0FC-760E-4C8B-AE9E-6BA93136DB78}
{B719A1D7-2F16-46E5-884C-CC1232FE8BF9}
{CADDD1F4-CA23-4455-8DD9-142CE43B0629}

パーティーチューンは、
みんなとメガホンを使って歌った!
応援団みたいで楽しかった(⌒▽⌒)

{E0B2244B-B556-48F5-89AE-CAEA2B7DC40C}
{8A6B7F11-70D2-42C8-993F-CA649AEF48F4}
{A47CC226-B0EE-4DF2-BBB8-1794D0CF166D}
{EE7A4E98-8F35-4C9F-A6BC-497439B315E1}
{150F95BF-45C7-41BB-A11F-D105EE4B6AA8}

アンコールの時にみんなからの
バースデーサプライズ、感動したなぁ☆
本当にありがとう(⌒▽⌒)


福岡公演では、
スタートからズッコケてしまい...
自分の未熟さを痛感した。

それでも最後まで思いっきり歌いきれたのは
本当にみんなのおかげです!


沢山の笑顔と歌声とパワーをありがとう☆
忘れられない思い出になったばい!

{FAC133A5-7A9B-4B4C-A42B-B58C660BDCBA}
{32353A30-49D8-4411-9575-8F7B4F9BC8FC}

大感動大感動☆


さぁ、次の東京公演まであと、10日。


本番までに心技体を最大限まで高めて
みんなを最高潮のその先まで
絶対に連れてく!

最幸潮、ご期待ばい☆

{A97E18B6-CF44-40DB-9335-56EC613C0697}


そして、11月28日はFM八女で
「やめられんcha!レディオ」の12月分の
ラジオ収録をしてきたばい!

沢山のメッセージありがとうございました!

{BB31A689-355C-43F0-87E1-448E2168B9D9}

★トークテーマは、
「この時期になると思うこと。」

★コーナー「奥の細道」では、
ミャンマーのゴールデンロックへ

★カバー曲は「歩いて帰ろう/斉藤和義」

放送日は、12月2日(金)昼3時から。
再放送は、同日夜11時から。

ご清聴宜しくお願いします(⌒▽⌒)



帰りには、ワンマンの時にお花を頂いた
八女にある大好きな「麺屋 あおい」の
ラーメンを食べてきました!

{CF5A3825-2687-4858-89F1-4B56E1682ABE}


寒くなってきて風邪も流行ってるから
体調管理にはぐれぐれもご注意を!

ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!