ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です。

少しずつ冬が来てるなってのを
肌に感じるようになって来ましたね。

ライブが続くので、
体調管理に気をつけないと。。。


今週はいよいよ、

10月29日(土) 
筑紫女学園大学“ 筑紫祭”ライブ!
13:10頃からライブやります♪
フリーライブなんで皆さん
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

詳しくはこちら↓


そして、福岡と東京の
ワンマンライブまでのカウンターを
Twitterで更新してるんですが、
ついでに元気玉保有数と灼熱ポイントを
集めてます☆w

元気を貰ったら元気玉+1個、
良い事をしたら灼熱pt+1ptを加算して
やってます(⌒▽⌒)


今日まではこんな感じ↓

桐明孝旨(10/26)
元気玉保有数→12個
灼熱ポイント→1pt
※元気を貰ったら元気玉+1個
※良い事をしたら灼熱pt+1pt


良い事をしようと思って過ごしてても
なかなか難しいですね。。。

とりあえず昨日は原口の家に行く前に
近くのスーパーのお弁当が
半額セールをやっていたので、
原口に連絡して原口の分まで買って行ったら
灼熱pt貰いました(⌒▽⌒)


とりあえずこの調子で
貰う元気に感謝しながら
喜んでくれることを探しながら
ワンマンライブで皆が楽しんでる顔を
イメージしながら過ごしたいと思います!


福岡まであと、31日。
東京まであと、45日。

{87612C5F-B1D5-4839-94E4-2BACACB0E61F}





最後に、FM八女レギュラー番組
「やめられんcha!レディオ」の
メッセージ募集のお知らせです!

11月のトークテーマは、

「勉強しとけば良かったなぁ、
と思う教科は何?」


放送日の11月4日(金)は、
【ユネスコ憲章記念日】ということで、
(ユネスコ=国連教育科学文化機関)

あなたが学生時代に、
勉強しとけば良かったぁと思う
教科をグッカミに教えて下さい!

また、そう思うきっかけとなった
エピソードも添えてどしどし送って下さい!

Good Comingへの応援メッセージも
お待ちしてます☆

投稿はこちら⇒ good@fmyame.jp
メッセージ受付〆切は、30日(日)正午まで。
お待ちしてます♪




さぁ、今から
リハーサルスタジオに行ってきます!

ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!