どーも

病み上がり原口です。


久々に夏風邪をひいたけど、なかなかしんどかった笑


熱もやけど、喉がどこかに飛んでいきました泣


ガスガスで思ったように喋れない笑


1番しんどかった日は


母の有り難みを痛感しました。。


「おかゆ」とか「うどん」とか食べたいけど、作る元気は無いし。


子供の頃は、当たり前のように食べてたけど、そこには無償の愛があったんやなーと。



そして、



やっぱり東京のどん兵衛は濃い味だなーと。



アクエリアスとポカリスエットはどっちがよりこんな時にベストなのかなーと。


あ、下二つは個人的なやつか。。( ̄▽ ̄)


皆さん

気づけることもあるけど

夏風邪には気をつけて下さい。


夏のやつはアレです。




手強いです泣




さて、


最近のグッカミはライブ三昧でした



夏やしねっ


7月16日の東京から毎週末続いて


7月16日東京 Ruido K2
7月18日インストアライブ 千葉
7月22日G.H.S夏祭り 福岡
7月23日G.H.S夏祭り インストアライブ 福岡
7月24日Number Shot 2016 福岡
7月30日PPP スリーマンライブ東京
8月  7日デコブレ名古屋
8月13日Come Back FG 東京
8月14日ComeBackFG 仙台


1カ月で気づけば全国いろんなところで、こんなにライブさせてもらってました。


たくさんの素敵な出会いもあったし


メンバー間の濃いやりとりもたくさん出来た


いろんなアーティストのライブを観れた


いろんなアーティストといろんな話が出来た



これだけライブをさせてもらって



一番感じたのはやっぱり



ライブに来てくれたみんな



ライブ会場で出会えたみんな


1人1人に『ありがとう』という気持ちでした


本当にありがとう


みんなと作り上げるライブが


やっぱり大好きです



年末のワンマンライブで


もっともっと

素敵なライブをみんなと作りたい


今回は


いつも参加してくれるみんなも


久々なみんなも


1人で初めて参加のみんなも


最後まで


ばっちり楽しんでもらえる


そんなライブにしたいと思ってます


11月26日(土) 福岡

12月10日(土) 東京


絶対遊びに来てね(^ ^)


チケットも発売中です(^-^)/



ここからっ
http://goodcoming.thebase.in




そして


10月8日にスリーマンライブPPPVol.2も発表されましたー


ライブ時間も1時間くらいあるし


グッカミはこの日は新曲をやっちゃう予定☆


お楽しみにっ(^ ^)  


しばらくはまた制作期間に入ります。


さっそく今週は新曲のアレンジをやってたよ


全編ほとんど桐明が作詞作曲の明るい曲



桐明プロデュースの楽曲なだけに


アレンジの第1案を出しても


サクッとOKとはいかない


2人のイメージがしっかりリンクしないといけない


奴が満足そうな顔しなきゃ悔しいし
 


2人が納得しなきゃ



グッカミじゃなくなる


あーメンバーってこうでなくちゃな


そんなことを感じながら


音を奏でてます



とりあえずは



地元の八女の秋祭りを



あの綺麗な灯を



みんなの笑っとる顔を



妄想しながら頑張りますっ


頑張ろうっ