どーも

原口ですっ


まさかの夏風邪をひきました。。

昨日は久々の高熱でずっと寝ててほぼ何も出来なかった。

ワンマンのチケット発売日だったのにー。


でもおかげでだいぶ復活したので、昨日の分まで頑張ってますよ(^-^)


さて、改めて

昨日から発売開始になりましたよっ


ワンマンライブ先行チケット

おかげ様でチケットは好調なスタートみたいです☆


まだゲットしてない人は早目にゲットしてね。

今回は特に気合いいれたワンマンになるので、楽しみにしててね‼︎


ワンマンライブ
Hop!Step!Pop!
~今年が終わっちゃう前に灼熱のもうひとばか騒ぎTour 2016~

11月26日(土) INSA (福岡)
12月10日(土) Ruido K4 (東京)

購入はこちら
http://goodcoming.thebase.in


最近ご無沙汰な人も、まだグッカミのライブには行ったことない人も、最近知ってくれた人も、いつも応援してくれてるみんなも。

本当にみんなに来てほしい。


一緒に最幸の空間を楽しもう☆




そして、

明日から2日間は

ファングルと一緒。

Come Back FG!!

東京と仙台の2Days。

2人体制でのファングル、

グッカミも同じような経験をしたから。

今、本当にしんどいはずの2人を心から応援したい。

僕らの想いもしっかりライブで伝えたい。


忘れられない2Daysにしよう。


久々すぎる仙台。

そして東京はしばらくライブが空くから

明日のチケットゲットして遊びに来てね‼︎


んじゃ

年末ワンマンに向けて

いざっ

出陣すっばいっ笑
{1932EBFD-0290-4CBE-811A-1E98C681C244}


あ、みなさま体調気をつけてね(^ ^)
元気がないと何も出来ないからね‼︎笑