ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

ついに、木曜日に更新…
更新日ぐちゃぐちゃですいません。(^-^;


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


俺は、ここ2、3日夏バテ中です。
今年も夏バテ様がやってきました( ´△`)

体力にはぼちぼち自信があったんですが…

また走り込みせんとなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


7/30(土)は新宿SACTにて
同じ事務所アーティストの
TARiとMK-twintyとのイベント
「Props Party Position」でした!

最幸の盛り上がり
ありがとうございました♪




この日のために作った曲「PPP」を披露!
コラボライブもめっちゃ楽しかったなぁ("⌒∇⌒")


そして、このイベントの第2弾、

「Props Party Position」Vol.2が
10月8日(土)に渋谷Ruido K2での
開催が決定しました♪

皆さん遊びに来てくださいね♪




そして、今週末は愛知県!
久しぶりの名古屋でのライブです!

「DECORATE×ブレエメンの音楽会」




豪華なメンツで
楽しいイベントになること間違いなし!

最高の音楽会、楽しんでいきましょう♪
いっぱいのお運びお待ちしてます!




そして、2016冬。
バンドスタイルでの
ワンマンライブ開催が決定しました!

タイトルは、

Hop!Step!Pop!
~今年が終わっちゃう前に
灼熱のもうひとばか騒ぎTour 2016~


2016年の集大成を皆さんと一緒に
肌で感じれるような灼熱のライブに
したいと思ってます(*^^*)

シングル曲から未発表の新曲まで、
サポートメンバーを迎えて
バンドスタイルで演奏します!


“あなたがおらんと始まらんばい!”


11月26日(土) INSA (福岡)
12月10日(日) Ruido K4 (東京)

ぜひぜひ遊びに来てください♪


灼熱のステージ…幸、ご期待☆


詳しくはこちら
http://goodcoming.jp/schedule.html





そして、明日はFM八女レギュラー番組
「やめられんcha!レディオ」放送日!

トークテーマは「夏の涼み方」。

レギュラーコーナー「奥の細道」では
エジプトのピラミッドへ。

「Goodカバーズ」では
Mr.Childrenの常套句を弾き語りカバー。

放送は15時~。
再放送は23時~。

内容盛り沢山の1時間になっているので、
ぜひぜひご清聴宜しくお願いします♪




ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!