ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!


最近は日々、
自分で作った1時間半のストレッチメニューをこなしてます!


今は骨盤回りのストレッチを
重点的にやってるんですが、

俺がやってる開脚ストレッチは、
壁にお尻をつけて仰向けに寝た状態で
V字に開脚して約20分~30分位
ゆっくり伸ばしていく。

その間は考え事をしたり、
読書をしたりして
時間を潰してるんですが、

聞いた話なんですが、


“ひとり映画館”


というのがあるみたいですね!

どんなものかというと、
四角い段ボールを頭から被って
(昔の手作りロボットみたいな感じww)
スマホを段ボール内の天井に固定させて
見るっていうのがあるみたい。

音も良い感じに響くらしくて!


俺も作ってみようとしたけど、


V字開脚をしながら“ひとり映画館”は
絵的にきついかなと思ったので…

お隣さんに見られたら、
恥ずかしくて明日から外歩けませんからねww(音鳴りは良いんやけどねww)



代わりになるものを探したら、
なんとっ!? 見つかりました(*^^*)

これ↓



レコーディングの時に使用する
“ポップガード”

残念ながらスマホをはめると
写真が撮れないっていうね。。。

ただ、これがもうピッタリ!
絶妙に落ちないハマリ具合なんですよww

ガラスの靴に足がフィットした時の
シンデレラの気持ちにわかった♪


最近お気に入りのイチロー選手の
ドキュメンタリーを見ながら、
快適なストレッチをやってます!


いや~身近にあるもんですね!


さてさて、
ついに明後日開催となりました!

***********************************

【熊本地震チャリティーライブ】

6月9日(木)アンコール渋谷(東京)

OPEN 18:30/START 19:00
入場無料 (ドリンク代別)

出演:Good Coming

ゲスト出演:立岡千晶


<TIME TABLE>

19:00~  GoodComingOPライブ
19:40~  立岡千晶 ライブ
20:15~  Good Comingライブ
20:40~  2組コラボライブ

21:30 イベント終了

※都合により時間が変更になる場合が
あります。


■チャリティーイベントとなるため
随時、義援金を募集しています。また、
ライブとライブの間にも義援金を募集します。

ご協力宜しくお願いします。

入場無料のチャリティーイベントと
なりますので、
沢山の方にご参加頂けるよう
皆様お誘い合わせの上ご参加下さい!


■入場について
チケットの発券は行いませんので、
当日の18:30より
先着順の入場となります。

入場の際は近隣への迷惑にならないよう
ご協力宜しくお願い致します。


*************************************

1日の疲れが吹っ飛ぶような
楽しいライブにしようと思ってるので、
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください!

いっぱいのお運びお待ちしてますd(⌒ー⌒)!


ではでは、今日はこの辺で。
んならまた、ばい!