どうも、桐明です。


更新遅れてごめんなさい。


テレビをつければまだ次々と
熊本地方の地震速報が流れてきて
それを見る度に
「もうこれ以上こないでくれ」
と願うばかりです。

熊本にも沢山の仲間がいて
余震がある度に不安な思いをしていると
思うと、胸が締めつけられます。


今日、msnのトップページに
ある画像があがってるのを見ました。

熊本市立江南中学校のグラウンドに
白線で書かれた支援物資を送ってくれた人たちへのメッセージ。

「のみ水ありがとう がんばるけん」

見た瞬間に涙が溢れました。

僕の方が勇気づけられました。


グッカミとして出来ることを一生懸命考えて、僕らも頑張っていきます。

被災地の皆さん、

一緒に頑張っていきましょう。



17日にツイキャスでライブ配信をして
コメント欄に力強いメッセージを
残してくれてる人もいて、

全国のぐっかみーなも九州の仲間のことを心配してくれてます。


このblogを見てくれてる皆さん、
全国のぐっかみーなへ。


今週末に「やめられんcha!レディオ」の
ラジオ収録があるので、
応援メッセージを届けたいです。

Good Comingとぐっかみーなで熊本や九州地方のぐっかみーなのことを元気づけたいので、応援メッセージ送って下さい。

ラジオなら車中泊や避難所にいる人たちや余震で夜眠れない人たちにも僕らの声を届けられると思うんで。

こちらへメール下さい。
good@fmyame.jp

宜しくお願いします!



番組はいつものグッカミらしく
笑顔になれる放送にしたいので、

通常メッセージ投稿もお待ちしてます。

トークテーマは、
「ゴールデンウィークの思い出」。

あなたが思い出に残ってるGWのエピソードをグッカミに教えて下さい。

またリスナーから募集したリクエスト曲を番組内で弾き語りカバーするコーナー
「Goodカバーズ」への
リクエスト曲もお待ちしてます!


どしどし送って下さい。
good@fmyame.jp

メール受付締切は22日(金)17時迄です。




また元気な顔が見たいです。

大丈夫、ひとりじゃないよ!