ようきんしゃったね^^

どうも、桐明です。


皆々様々方々、

いかがお過ごしでしょうか?


桜の開花がぞくぞくと宣言されてて

いよいよ桜シーズン到来ですね♪



俺はといえば、

少し前に痛めてしまった

左の人差し指の関節の痛みが

今日ピークを迎え、

テーピングでガチガチに固めて

PCのキーボードを叩いています汗


今週末には妹の結婚式があって

披露宴で1曲弾き語りをするんやけど、


それまでに痛みを引かせて

練習をして。。。って考えて心配したら

今日痛みのピークを迎えた理由です。


心と身体は繋がってますね、

いい意味でこれが調整ってやつです!


ま、どうにかなるやろ( ̄▽+ ̄*)




さてさて、ここからは

3月19日(土)に開催した

4周年記念ミニワンマンライブ


“やって来ました、閏年!

ウルってってよ大感謝祭in東京”


のライブレポートです!


4周年記念ということで、

今回はリクエスト曲を募集したから

久しぶりに演る曲が盛り沢山だったのと


1ヶ月半ぶりのライブということで、


なんかとてもとても緊張して

序盤はマイクを持つ手が震えた(/ω\)。


途中からは普段通りに戻って、


遊びに来てくれたみんなが

最高に素敵な空間を作ってくれたんで

思いっきりライブすることができた!






沢山の笑顔で溢れてて、涙が零れてて

心が潤ってウルっとくる素敵な時間でした!


ありがとう♪



今回の記念イベントは40名限定やったけど、

来れなかったみんなも寄せ書きでお祝いしてくれて

めっちゃ嬉しかったばい!


大感動大感謝☆


5年目のグッカミも全力で宜しくです!!!




さぁ、来月はいよいよ福岡ライブ2days!



4月2日(土)は振替リベンジワンマン

「アガっていかんの!エブリワン」

http://goodcoming.jp/schedule-4.2.html


4月3日(日)は4周年記念ミニワンマン

「やって来ました、閏年!

ウルってってよ大感謝祭」

http://goodcoming.jp/schedule-2.html




毎回イベントタイトルを考えて原口に伝えると

「独特すぎるわっ!」と突っ込まれるけど、


誰もが納得のタイトルになるように

最高のライブにするから、

ぜひぜひみんな遊びに来てね(*⌒∇⌒*)




ではでは、今日はこの辺で。


良い今宵を☆明日もより良か1日を!

んならまた、ばい!