どうも!!


原口です☆


みんな元気にしとるかな!?



グッカミは、元気に毎日やってますよ^^




Blogやツイッターというものがあまり得意ではないボクらですが


それぞれ曜日を決めてやりなさいということで、、



桐明が火曜日


原口が木曜日



を担当することになりました!!笑



さて、、



実は



この度、



Good Comingは2月29日でようやくデビュー1周年を迎えます




正確には4周年なんですが、



僕らがデビューしたのが2012年2月29日



そして、皆様ご存知のとおり、2月の29日は4年に一度しかやってきてくれないのですww



誕生日が2月29日の人はどうやってんのかな!?



28日にお祝いするのか。。

3月1日にお祝いするのか。。



とにかく、僕らには今日がデビュー記念日だっていう実感もてる日がなかったんですww



初めて自分達のCDが全国のCDショップに並んだ人生で一回しかない特別な日なのに。。



せっかく4周年という節目を迎えるので、これからしばらくは



原口的Good Comingの足跡なんかをBLOGにしたためていこうかなと思います。



第1話は


Good Coming の素!?


を次回のBLOGからUPしていくのでお楽しみに☆



さて、


そんな4周年となる来週の2月29日(月)は21時~ツイキャスを配信しますよ!!


みんな予定空けといてね☆



キャス内で情報解禁もあるのでお楽しみに!!



そして、今週末は月に一度のレギュラーラジオ番組『やめられんCha!レディオ』の収録もやります。



3月のトークテーマは、


「卒業&卒業宣言」です。



みんなの卒業式など卒業にまつわるエピソード、


そして、~から卒業したいとか、卒業宣言も大募集してます。



ちなみに、最近僕はiphoneのsiriさんにいろいろとお世話になりすぎているので、


今年は自分でアラームをかけるとか、

ちゃんと自分の右手親指を駆使してさまざまな検索ができるようになるように頑張りますww




その他、もちろん、4周年へのお祝い、応援メッセージなんかも送ってもらえるとテンションあがります☆



さらに、GoodComingがラジオでリクエスト曲をカバーしている「グッドカバーズ」のリクエストもお待ちしてます!!



メッセージ、リクエストはこちらまで

good@fmyame.jp




じゃ、また^^




GoodComing

原口