ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

皆々様々方々、
いかがお過ごしでしょうか?

さきほど、
福岡から無事に東京に帰ってきました!

27日はイオンモール香椎浜、
28日は八女市岩戸山古墳“いわいの郷”開館記念イベントでライブやってきました!


まずはイオンモール香椎浜。

この日は福岡在住のアーティスト
“FREAK”とのダブルインストアライブでした!

FREAKとは9月のグッカミのリリースパーティーぶりの共演やったけど、
ライブがさらに進化してて楽しすぎて
俺も普通に踊りまくってました("⌒∇⌒")


お陰さまで、
グッカミも熱さMAXのライブをやれて、
完全燃焼でした!

土曜日にも関わらず
集まってくれた皆さん、
CDを買ってくれた皆さん、
ありがとうございました!


FREAK×Good Coming!

FREAK、また一緒にやりたいな("⌒∇⌒")



そして、29日は
地元八女市にある岩戸山古墳の敷地内に
新しくできた歴史文化交流館、
通称“いわいの郷”の開館記念イベントに
ゲストライブ出演してきました!

まさか、
古墳でライブができる日がくるとは!!!

結論から言うと。。。
“大コーフン”のライブでした("⌒∇⌒")




小雨の振る中やったけど、
みんなと一緒にライブができて
楽しかったばい("⌒∇⌒")

風邪引いたりしてないか心配ですが(^-^;

下の写真は資料館の中にある絵の前で♪


そしてこの日のイベントには、
仮面ライダーでお馴染みの藤岡弘、さんも来られていて、
「居合い斬り」を披露されてました!
もうめちゃくちゃカッコ良かった♪

イベント終了後に、
俺も負けじと同じステージで
「エア居合い斬り」やっちゃいました!



どうすか、この真剣な眼差し!
結構ガチでエア居合い斬りやったんで
動画で録れば良かったなと(ToT)


素敵な週末になりました!
ありがとうございました♪大感謝☆


さて、
グッカミの12月前半のライブは、
12日(土)渋谷Ruido K2
14日(月)渋谷gee-ge
です。

今後のライブ情報はこちらから↓
http://goodcoming.jp/schedule


来年のワンマンまで
決してパワーダウンすることなく、
全速力で駆け抜けるんで、
しっかり付いてきて下さい!
宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!



ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!