ようきんしゃったね^^

どうも、桐明です!


皆々様々方々、いかがお過ごしでしょうか?



今日のブログはまず、

現在栽培中の「ミニひまわり」の途中経過からいきましょう~!



“種を撒く。”

というのを頭でイメージしながら作業した結果、


“種を土の上に置く。”

という植物の育て方をまるで知らない男が育て始めたひまわりも


10粒中3粒が無事に芽生えてくれましたw



今はこんな感じ↓↓↓




5月11日から育て始めて約2週間が経過。

葉っぱについたままの種のかけらが“カリメロ”みたいで

可愛いね♪


愛称は“カリメロ”にしようかなヽ(´▽`)ノ


こうしてアップしてる以上、

なにがなんでも花を咲かせないとね!


みんなの念も送ってもらって一緒に咲かせようばいd(⌒ー⌒)!


詳しい栽培方法が良く分からないので、

何か情報があったら教えてね!!!





はい、次は現在放送中のレギュラーラジオ番組

『やめられんcha!レディオ』の情報です!


6月5日(金)O.A分の収録を今週の日曜日に行います!


トークテーマは「ジューンブライド」

6月といえばジューンブライドが欧米や日本でも有名。


ということで、


あなたの理想の結婚式や思い出に残っている結婚式、

みんなでやった余興の話などなど、

結婚式にまつわる話を大募集!!




そしてさらに

今回の放送から新コーナーが始まりますっ!


題して、

『グッカミクリニック(仮)』。


メンバーの2人がドクターになりきり

あなたを空想のクリニックで診察するコーナーです。


ちゃんとした病院では絶対に話せない

あなたが抱えている色んな痛みや様々な問題をグッカミに打ち明けてもらえれば

メンバーが親身になって診察し、オリジナルのお薬をお出しします!


真面目な時もあればふざける時もあると思うけどw

そこはご理解のうえ、

まずはお気軽にメッセージ下さい♪




◆受付メールアドレスは、


good@fmyame.jp


です!

またGood Comingへの応援メッセージ、リクエストも大募集!

ラジオネーム、タイトルをお忘れなく☆


沢山のメッセージお待ちしております!!!(=^・・^=)




ではでは、今日はこの辺で。

Have an awesome night☆

良い今宵を☆んならまた、ばい!