ようきんしゃったね^^

どうも、桐明です!


皆々様々方々、いかがお過ごしでしょうか?



最近はご当地モノが流行ってますが、

なにやら当地ナンバープレートみたいなモノも

あるみたいですね!!!(=^・・^=)


原口の地元・福岡県筑後市にも市制施行60周年を記念した

原付ご当地ナンバープレートがありました♪ww



これです↓




か、可愛い過ぎるぅ~っヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どこまで可愛いんだ~コノヤロ~♪


“恋のくに筑後”、

皆さん一度は来んしゃいねd(⌒ー⌒)!



↑はい、完全に筑後市の観光大使狙ってますww





さてさて、明日は「フライデー、グッカミ!」ということで


ツイキャス番組
『グッキャス30minits』を配信します!


内容は。。。


ミニコーナー:

「ききアコースティックギター」対決!


メンバーの片方がアイマスクをして片方がギター演奏し、

アコースティックギター3本の音色を聞き分けるゲーム!

視聴者の皆さんもアイマスクの準備して、

ゲームに参加しちゃってください♪


さらに最新のホットな情報やライブ情報などをお届け♪


ぜひぜひ御覧ください!

コメントもバンバン送ってください(▼∀▼)†



Good ComingオフィシャルTwitterアカウント

(@good_coming)にて

夜10時頃より配信します!



お楽しみに!!!(=^・・^=)





ではでは、良い恋(1151)を☆んならまた、ばい!