ようきんしゃったね^^

どうも、“アスパラベーコン男子”・桐明です!


皆々様々方々、、いかがおすごしでしょうか?




近年、肉食系男子・草食系男子なんて分類されてましたが、

さらに細分化してたみたいです。。。


一見、草食かと思いきや実は中身は肉食系男子の場合は、

“ロールキャベツ男子”って言うらしいっすね。。


その反対が“アスパラベーコン男子”!


さらに細分化してたんですね。。。知らんやったばいσ( ̄∇ ̄;)


ま、なんでもいいっすщ(゜▽゜щ)




はい、前置きが長くなりましたが、

17日(金)、18日(土)、19日(日)は千葉&愛知3daysライブでした!!!



17日千葉の柏PALOOZAでライブ、


18日愛知のイオンモール木曽川

19日愛知のテラスウォーク一宮でインストアライブをやってきました~


写真はテラスウォーク一宮!!!




どのライブも個人的には良い感触のライブが出来たし、

沢山のぐっかみーなにも会えたし

新しい素敵な出会いも沢山あったし

最幸の時間を過ごすことが出来ました!


ありがとうです、大感謝☆\(^o^)/


原口も久々の愛知にテンション上がってたね♪




そしてそして、

愛知に持っていってた限定シングルは皆様のおかげで

完売いたしました~

ありがとうございます☆


残りあと、10枚!!!


まさかこんなに早く完売するとは。。。

もうみんな。。。大好きばいっ!!!


残り少ない限定シングルGETしたい人は

次のライブはマストで来やんねd(⌒ー⌒)!


今週も金土日と3daysライブ!

スケジュールはこちら↓↓↓


10/24(金) イオンモール水戸内原 (茨城)

10/25(土) K International 学園祭 (東京)

10/26(日)ニットーモール熊谷 (埼玉)



いっぱいのお運びお待ちしております!!!(=^・・^=)


ではでは、良い今宵☆んならまた、ばい!