ようきんしゃったね^^


どうも、桐明です!


皆々様方々、いかがお過ごしでしょうか?



FIFAワールドカップで盛り上げってた日本も

だいぶ落ち着いた感じですかね~(^~^)


日本中が盛り上がってるし、

グッカミもたまにはスポーツの話でもしようかなと思い、

先日移動中に原口にワールドカップの話題をふったんですけど

彼、まったくサッカー見てなかったですね


原口本当に野球やってたのかな~。。。


まぁ俺も4年に一度のにわかファンなんで、

あんまり詳しくないんですけど!



今回はコートジボワール戦もコロンビア戦も後半からしか見てないんで

得点シーンをLIVEで見れてないんですよね。。。残念。


リアルタイムで俺も奮えたかったな~ヽ( ̄∇ ̄)ノ



ワールドカップ期間中はもちろん試合も見るんですけど、

テレビ番組で代表選手のインタビューなどの特集が放送されるんで

そっちの方が興味あったりします!


まぁ書いても俺の熱が伝わらないんで

グッキャスとか今度のラジオのフリートークとかで話しましょうかね!



残念ながら決勝トーナメントにはいけなかったけど、

日本代表として戦う選手たちの姿に、言葉に、多くの勇気と力をもらいました。


サッカー日本代表、お疲れ様でした!


この熱っつい気持ちを俺が向かっている音楽にぶつけます!!!




さてさて、最近妙に面白さを増してきてると噂の

FM YAMEでのレギュラーラジオ番組「やめられんcha!レディオ」の


7月4日放送分の収録を今週末に行います!



みなさんからの質問や応援、各コーナーへの投稿などお気軽にメッセージ下さい!


メールフォームからのメッセージ投稿はこちらから↓

GoodComingの「やめられんcha!レディオ」へメッセージ


今回放送分のメールフォームからのメッセージ受付の締め切りは

27日(金)の夜12時までになりますので、ご注意ください!



各コーナーへの投稿は『コーナー名』をタイトルに入れて下さい。


◆現在放送中のコーナーはこちら↓↓↓◆


やめられんcha!レディオ コーナー①

『たまにはぐちっちゃおー!』

日頃言えない愚痴や不満を、グッカミが思いっきり代弁して

次のGoodが来るようにスッキリさせちゃうコーナー!


やめられんcha!レディオ コーナー②

『Good カバーズ』

GoodComingに歌って欲しい楽曲をリスナーから募集して、

番組内で一曲カバー曲を歌っちゃおうというコーナー!



やめられんcha!レディオ コーナー③

『去年の今頃、何しよった!?』

去年の自分を振り返ってみるコーナー、あの日の目標は今!?・・、

あなたのマル秘話も大歓迎!!



メールフォームからの投稿はこちらから↓

Good Comingの「やめられんcha!レディオ」へメッセージ

(FM YAME 公式ホームページ)


メールでのリクエスト・メッセージはコチラのメールアドレスまで⇒good@fmyame.jp


沢山のメッセージお待ちしております☆




今回のグッドカバーズは

山崎まさよし 『セロリ』


を歌っちゃいます。お楽しみに☆


ではでは、良い今宵を☆

んならまた、ばい!