ようきんしゃったね!


どうも、桐明です。


皆々様方々、いかがお過ごしでしょうか?




先日東京では、45年ぶりの大雪となりました!


その日は引きこもって作詞をやっていたので

部屋の中からカーテンを少しだけ開けて

見てはいけないものを見るような感じで覗き込んでましたww


雪が止んだ夜中に外に出て少し歩いたんですが、

もう雪だるまが作ってあったりして、

乗り遅れた感じ満載でしたね(^-^;



そういえば、AIR-G「FM ROCK KIDS」のレギュラーやってる時

札幌での収録終わりに、原口が雪の中に飛び込んでたなぁ~



なんの躊躇もなく雪の上に大の字で飛び込んじゃうような

そんな人に俺もなりたいですねヽ( ̄∇ ̄)ノ



万が一、自転車とかが埋まってて

後頭部を強打する可能性があるとしてもww



まぁ、これからは


訪れる偶然運命奇跡


ひとつひとつ楽しんでいきたいと思います( ̄∇ ̄)ゞ


人生一回きりですからね、遠慮してたらもったいないっ!!

ですよね???






さて、2月9日にOAしたFM八女レギュラープログラム


「やめられんcha!レディオ」聞いてくれましたか??


沢山の方が健太とグッカミに温かいメッセージを送ってくれて

本当に感謝しております!


俺も原口も、あとちょっとで“号泣”のところで

何とか踏ん張ってました!


沢山の人の優しさに支えられていることを改めて実感しました。





「息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ」


終わりなき旅のワンフレーズのように

ここまでがむしゃらに走ってきましたが、


振り返れば本当に沢山の人の笑顔や思いがありました。




俺は特別な人間じゃないし

雪の中にも飛び込めないような臆病者ですが

それでもステージで歌を歌っている者として

みんなの言葉にできない想いや共有したい想いを

しっかり代弁しこうと改めて心に決めました!



2/9OAの「やめられんcha!レディオ」

沢山の思いが詰まった特別な回になっっているので


聞き逃した方は 2/15(土)22:00~ からの再放送を


チェックチェック宜しくお願いします!




ではでは、良い今宵を☆


んならまた、BYE!