『お知らせ』




急なお知らせですが、


この度、金井田健太が脱退することになりました。


今まで応援していただいた皆様に、

このような報告をすることは大変心苦しいですが、

彼自身いろいろと考えるところがあり、

メンバー、スタッフ共に話し合いを重ね

今回の報告をさせていただくことになりました。


尚、Good Comingとしては、桐明と原口で、

金井田の分もさらに精力的に活動していきます。


どうぞこの先も応援よろしくお願い致します。


それぞれのメンバーからのコメントも掲載しております。
長文ですが是非、メンバーの想いに目を通して頂きたいと思います。



『金井田 健太』


2013年大晦日のライブでアルバムツアーも一段落し、

Good Comingは現在制作期間に入ってます。

色々と落ち着いて考える時間が出来たので、

自分はこの先何がしたいのか

どうなりたいのか

どうありたいのか


ゆっくりじっくり考えてみました。


Good Comingとして約2年前にデビューして全国各地を回らせてもらいました。

ライブハウス、ショッピングモール、大学、お祭り、ラジオやテレビ、

色々なきっかけで多くの方々に応援して頂けるようになりました。


CDを買ってくれてライブに来てくれるのはもちろん、

ツイッターやブログ、ラジオにメッセージくれたり

頑張って、とか 応援してます、とか

その一つ一つに力もらってきました。

支えられてきました。

今日までやってこれたのは応援してくれてるみんなのおかげです。

感謝してもしきれません。

本当にありがとう。



自分はこの先何がしたくて

どうなりたくて

どうありたくて

みんなに何を返していけるのか

自分を今一度見つめ直しました。


その結果この度

金井田健太は

Good Comingを離れて

別の道で頑張っていくことに決めました。

アーティストとして壁にぶつかっている事

メンバーとの温度差

福岡の事、東京の事、自分の将来

本当に悩み、考えました。

蕁麻疹が出るくらい悩みぬきました。


自分一人で何かをするのは本当に心細いし怖い

何ができるかなんてわからんけど

今日までみんなに支えてもらったありがとうを

別の形で返す挑戦をしたいと思います。



またみんなと再会出来るようにこれからも頑張っていくけん、

応援してもらえたら嬉しいです。

急な発表で本当にごめんなさい。



そして

今後もGood Comingのメンバーは

更なる活躍を続けていくと思います。

良い歌を届けてくれると思います。

俺もライブに遊びにいったりすると思うので

その時は気軽に声かけてください。

Good Comingのメンバーとして活動出来たことは俺の宝物です。

桐ちゃんやぐっちゃんは今後も

切磋琢磨して行くと思います。

皆も今までより一層の応援よろしくお願いします。



金井田 健太





『桐明 孝旨』



健太の思いを聞いた時は、本当に突然だったので頭の中が真っ白になりました。

正直、活動休止さえ頭をよぎりました。

叶えたい夢があまりにもデカ過ぎて

目指している場所があまりにも遠すぎて

時々、暗闇の中をがむしゃらに走ってるような錯覚に陥る時があって

ピンと張りつめた糸がいきなり切れてしまうような不安や恐怖と闘いながら

今日まで走ってきました。

グッドカミングのムードメーカーとして
『俺たちは絶対に売れる!』と健太が言うストレートな言葉に

何度も何度も救われてここまで来れたと思います。

原口ととことん話し合って

俺にはどうしても叶えたい夢があるので歌い続ける道を選びました。


原口はグッカミに人生をかけると言ってくれました。

ステージの上で輝けること、

そしていつかそれが無くなってしまうこと

それを覚悟して人生を懸けて今まで以上に音楽と向き合っていきます。

そして必ずこの手に掴みます。

支えてくれてる皆さんと武道館へたどり着いてみせます。

応援宜しくお願いします。

これからも頑張ります、
ファンの皆さんと健太の思いの分まで。



桐明孝旨




『原口 知之』


健太と一緒に音楽を始めて6年。


バカみたいに大きい目標を掲げて、

それに向かって突っ走って、一緒に笑って、ぶつかりあって、

本当に数えきれないくらいの想いを共有してきました。


誰よりもグッカミを愛してた健太がいたからこそ今まで走ってこれた。


本当にそう思います。


健太自身も本当に悩み抜いて出した答えで、

悔しくて苦しいけどそれを受け入れないといけない。

不安や怖さももちろんあるけど、

この先何があっても健太の分まで前に進んでいく。

何回も話し合って悩み抜いて、考え抜いて、そういう答えに至りました。


健太ほどお互いを理解し合えてる人間はいないので

これからも付き合いは終わらないけど。


これからは桐明とGoodcomingの活動を続けていくことになりました。


応援してくれている皆さんに急な発表になってしまって本当に申し訳ないですが、

どうぞこれからも変わらず健太の分も応援してもらえると幸いです。

武道館まで、そしてさらにその先まで、

健太の想いの分も皆さんと歩んで行けたらと思います。



原口 知之





今後の活動は引き続き、メルマガ・ブログ・ツイッターで更新していきます。

今後ともグッドカミングを宜しくお願い致します。




スタッフ一同