毎度!


このベースラインのなんて心地良いことか!
と、現在レモンをかじった感じの顔になっとるけんたです( ̄▽ ̄)


この懸命顔は誰にも見せれんったい。。。。



さて、先週末グッカミ(二人)は色々な場所に出没してきました!


まずは15(土)@新宿西口


$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


新宿路上ライブももう三回目!早くもホームになりつつある!?
今回もたくさんの人に足を止めて聴いてもらえました!
大感謝☆




そして16(日)@浦和ワシントンホテル
FM浦和 REDS WAVE『村田綾のKeep Smile』に出演してきました!


$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


ガッツリ訛りトークに花が咲き、
ぐっちゃんのつっこみ不在でちょっと締りが悪い感じでしたが、楽しくやらせてもらいました♪
聴いてくれたみなさん、綾さん、ありがとうございました!!




さらに、16(日)@さいたま新都心駅

せっかくさいたまに来たからには、生歌も届けたい!
ってことで、連日の路上ライブやってきました!!


$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


大先輩、コブクロさんのライブが近くで行われるということで、
たくさんの音楽好きの方々に聴いてもらう事が出来ました!
大感謝☆



さらにさらに、17(月)@都内某RECスタジオ

この日は久々にメンバー勢揃い♪

ご無沙汰の彼です


$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


あいかわらずの甘いマスク!?やな(^-^)



今週も露出満載で張り切っていこうか!!


んじゃ( ´ ▽ ` )ノ