毎度!


梅雨の湿気に毎日代謝MAXのけんたです( ̄▽ ̄)


毎日2ℓ以上の水分を摂取し、きっとそれ以上の汗を流してます。


俺はかなりの汗っかきで、

暑さ寒さ関係なく、

特に何かに集中したときのそれと言ったら、マジで尋常じゃない!!


楽器を弾くときはもちろん、

最近は布団を圧縮袋に詰める作業で最高に汗かけることに気づきました。


大きめの布団を小さい袋に一生懸命押し込み、

無理やり押し込み

さらに押し込み押し込み

・・・

もう汗だっらだら!


これだけで、マジで冗談抜きで体重1kg減ったよ。

苦労して圧縮したけど、もう一回出してやり直してみようかな。笑


おすすめ圧縮袋ダイエット♪

って俺は主婦か!?



言うてますが


地元福岡ライブまで後2週間ちょっとになりました。

グッカミは福岡にちょい前のりしてプロモーション活動をやる予定なので、

見たり聴いたりする機会があったら、是非目を耳をかたむけて下さい☆


福岡ライブ詳細はコチラ↓


「 ピロカルピン1st Full Album Release Tour “太陽と月のキャラバン”」
公演日:6月30日(日)
地域:福岡県
会場:DRUM SON
開場/開演:17:30/18:00
料金/3000円(前売り)
※入場時別途1ドリンク代必要
発売:発売中
取扱:チケットぴあ、ローソンチケット[Pコード:199-665] [Lコード:86492]
出演:ピロカルピン/GoodComing
お問合せ:キョードー西日本 092-714-0159



さらに

次の日曜日にラジオ出演が決定しました!

6/16(日)
浦和ワシントンホテル1階
エフエム浦和 【REDS WAVE】
『村田綾のKeep Smile』
14:00~15:53の2時間公開生放送!!
FM78.3MHz♪もしくは、インターネットのサイマルラジオから、全世界でお聴きいただけます。
Ustreamから動画の生配信も視聴可能。
→http://www.ustream.tv/channel/redswave

グッカミは14:00~14:30の30分間出演予定♪♪


みんな是非観に来てor聴いて下さい!!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ