今を旅してる仲間へ

心にダムをもったみんなへ

グッカミ一周年記念、本当にありがと~ぉ♪





久々です、桐明です!ようきん^^





遅くなってしまったんですが、


3月1日にGoodComingは一周年を迎えました!






ブログやツイッターでのたくさんのメッセージ、


手紙や手作りのアルバムや記念品、


あ、あと”くす玉”も(⌒~⌒)





ホントにホントにありがとうございました☆彡


まじでもう大々的大感謝です!





これ作るのに何日かかったと!?ってクオリティーの手作りアルバムを見ながら、

全国のグッカミ好きががっちり繋がってるのがわかって本当に嬉しかった!!



まだ、福岡でバンドをやり始めた頃、

自分たちで作ったホームページの寂しいBBSを見ながら、


『ファンの人たち同士が仲良くなるの、まじ理想やな~!!』


って原口としみじみ話してたのを思い出しましたね!





たっぷりの愛が詰まってて、

ほんと俺みたいなもんにはもったいないと思いながら、

一つ一つじっくり味わ~せていただきました♪



もっともっと良い曲を作って、

もっともっと良いライブをして、

喜怒哀楽にガンガン満ちた日々をみんなと共に歩みたいね(ノ゜O゜)ノ



グッカミは、

二年目も強烈な情熱で飛ばしていくけん

ついて来こやんばい!頼んだばい( ̄^ ̄)ゞ




GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba

猪木ったり、



GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


花、ガン見ったり、




GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


帽子勝手に被ってポーズとったり。。。。



。。。。してしまうような、ろくでもない俺たちだけど、(゜▽゜)




これからもどうぞ宜しくお願いします(⌒~⌒)愛してるぜ、エビバディ^^





ではでは、良い今宵を☆彡



んならまた、ばい!