毎度!


ブロガーけんたです(^O^)

みんなお待たせ!

今日までにキリよく30件の質問を頂きました♪

ぼちぼち答えさせてもらいます~(^O^)


第二回「グッカミ☆きまぐれ質問部屋!!」 ~回答前半戦~


★kuaさんの質問★

グッカミさん達は、どの曲が自分にとっての卒業ソングですか?


☆回答☆

桐明:ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

原口:うーん。なんだかんだ校歌かな~。はーなむーねがーわーの~♪

けんた:卒業/尾崎豊


★tomo^^★ さんの質問★

皆さんの高校生時代はどんな感じでしたかぁ? (o^^o) 教えてくださーい☆//


☆回答☆

桐明:セルフィッシュ!はい、ただの自己中w

原口:サボりがちやったけど、学校は好きやったな~。大事な仲間がいっぱい出来たし。歌詞にするほど思い出がいっぱい☆

けんた:バスケと応援団と天プラ(天神プラプラ)


★まいぽんさんの質問★

カッコイイ!と思う男性芸能人いますか?


☆回答☆

桐明:阿部寛さん!

原口:やっぱり松坂桃李くん。癒される笑

けんた:長瀬智也 ドラえもん


★みゆさんの質問★

もし3人のカラーを決めるとしたら何色かなー?


☆回答☆

桐明→桐明:ライムグリーン
桐明→原口:ネイビー
桐明→健太:ピンク

原口→きりちゃん:赤
原口→ケンタ:黄色!?時々、黒!!

けんた→きりちゃん 黄土色
けんた→ぐっちゃん 肌色
けんた→けんた 茶色

★ちえぴさんの質問★

質問なんですが3人の好きなタイプ知りたいです(≧∀≦)
性格とか見た目とか(体型とか背が高いとか低いとか)♬


☆回答☆

桐明:今年の冬は、茶色いブーツをかっこよく履きこなしてる女性に惹かれましたw

原口:あんまりこだわりないけど、背は俺より低くてやや細めがいいかな~。

けんた:髪が長くて小っちゃくて頑張り屋さん


★みゆたーーん!さんの質問★

みんながほんとこれだけは食べれない!
ちょいためしてみて~ヽ(・∀・)ノ
ってゆうのがあったら知りたいです♡あは


☆回答☆

桐明:くさや!

原口:河豚の白子 1回しか食べてないけど、口にして衝撃過ぎて焦ったw

けんた:あんことチョコレートみたいな茶色くて甘くて歯につくの。


★卵さんの質問★

大阪でLIVEいつしますかー?\(^o^)/


☆回答☆

グッカミ:まだ未定ですが、今年中には絶対!!


★god_taiheiさんの質問★

メンバーみんなに別々で聞きたいことがあります。答えて頂けたら光栄です^ ^

桐明さん:僕は声量がなく、高音の部分など裏声で歌うことが多いです。ですが、もう少し声量が欲しいと思っているのですが、桐明さんは何かしていることなど、ありますか?

原口さん:ギターで苦手な部分がある場合、どうやって克服していますか?

金井田さん:何かMCをするときのコツなんかがあれば教えてほしいです。


☆回答☆

桐明:タオルを口にくわえて思いっきり声を出す、叫ぶってのをやってましたね!息が切れても、腹の底からもうちょい出すぜって感じで!喉も筋肉なんで、筋トレみたいな感じですかね!

原口:やっぱりひたすら弾く。あ、昔は右手と左手バラバラに練習とかしたな~。あとは、ただ覚えようとせず理論的に紐解いてみる。かな。。

けんた:有頂天を楽しむ♪


★はむ ゆきりんさんの質問★

LIVE中、ファンの人やったりたくさんの人と目が合ってるんじゃないかなー?と思うんですが、そのとき何を思ってますか?


☆回答☆

桐明:俺が持ってるカードのマークと数字バレてないかなぁ~!かな^^

原口:歌って~♪♪or ありがとう~☆

けんた: みんな桐ちゃん見とるな~ww


いや~

それぞれ個性が溢れる回答出揃いましたね~

続きはまた今度!


んじゃまた~(ヾ(´・ω・`)