ようきん^^


どうも、桐明です!


今日は寒い一日でしたね~(*_*)

皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね!


俺は、風呂上がりに水を浴びてるんでへっちゃらです(⌒~⌒)

多分ね!






さてさて今日は、


こないだ健太がコンタクトの話をしてたんで、


俺もコンタクトにまつわる話をしようかと思います!



あの~グッカミは三人とも目が悪いんですよね(+_+)

なんで、早朝移動の時なんかは三人とも眼鏡の時があって、


とぼけたツラしてババンバンって感じなんですが、


それでも原口のメガネ姿は萌えますよ、女子の皆さん♪(゜▽゜)





はい、いきなり話それちゃったんですが、

こないだ福岡に帰った時に、いきなり目の下がピクビクなりはじめて、


ちょっと怖くなったんで空き時間に眼科ついでに


コンタクトレンズを買いに行ったんですがね、




ま、問診票に色々と書きまして、


で、一通り検査も終わりまして、


な、まえを呼ばれまして


診察室に入って椅子に腰掛けた瞬間に中年の先生が、




『こんな高性能なレンズ使ってるのに、こんな保存液使ってるんだぁ~、ダメじゃん!』




と、唐突に診断してくださいまして、

いきなりのタメ口と福岡なのにおっしゃられた標準語にちょいと動揺しまして、


『はっ、マジでっ!』


とついついタメ口が滑り。。( ̄▽ ̄;) いや、キレてはないですよ!!


それからは暫く患者ということを忘れていたんですが、


大先生の底無しの知識に感服して、


最後には「勉強になりました!」と言って帰ってきました!


んで、早速教えてもらった保存液に変えたらもう、

鮮明に映る景色に感動すら覚えましたね~!



いや~、大感謝ですよ、まじで☆


長い間コンタクトレンズの性能をダメにして過ごしてたんですから!



これからは、見通しの良い日々になること間違いなし!

ピンチはチャンスですね!




もし今、見通しの悪い人は、



"固定観念"という名の保存液を変えてみてはいかがでしょうか^^






柔軟スキニー!!(゜▽゜)






ではでは、良い今宵を☆



んならまた、ばい!