毎度!


今日は天気が良かったけんご機嫌にフラッと公園に立ち寄ってみたけんたです☆


久しぶりにブランコに乗ってみたら、なんか意外と怖くてスピード出しきらんやった((((;゚Д゚))))

あれってよーと考えたらけっこう危険な乗り物ですよね??

ブランコ程度にビビった自分にちょっとショック。。


父親が子供にスポーツとか教える時に、昔みたいに体が動かんようになっとったりして、体の衰えに気づく、みたいな話よく聞くけど、俺は絶対そんなんならん!って思ってました。

最近スポーツする機会もめったにないし、移動も電車か原チャやし、このままやったら子供にかっこいいパパの姿を見せれんくなるかも!?(>_<)

まっ、そんな予定もないんですが( ̄▽ ̄)


とりあえずビリーズブートキャンプに入隊しようかな!


言うてますが


今日とある駅の商店街をブラブラしていると、どこからか美味そうなカレーの匂いがしてきて。

追って少し路地に入り、狭い階段を上がった2階にイケてるインドカレー屋さん発見!!



$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba



写真はチキンカレーセット♪

これにサラダとドリンクまで付いて、気になるお値段は、、、650円!(*゚▽゚*)

もうめちゃくちゃ美味しくて、思わずおかわりナンも注文♪



$GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


ナンでかすぎやろ!?笑

おかわりナン、このデカさでなんと100円!(*゚▽゚*)


完全にカレーのルーが足りんやったよ。笑


東京はなんだかんだ言っておいしい店がいっぱいあるよね~


ってことで、
グッカミの新曲「R is my all」がCMに起用されている、
『福岡カスタムカーショー2013』が、今週末2月16日,17日に福岡Yahoo!JAPANドームで開催されます!


会場にグッカミが登場!?・・・はしませんが(´д`)

週末お時間ある人は是非遊びに行ってみて下さいネ!!


んじゃまた~(ヾ(´・ω・`)