毎度!


今日一日謎の鼻水の蛇口開きっ放しで顔がくしゃくしゃのけんたです(>_<)

寒さ?花粉?

年に3回ぐらいこの症状が出るっちゃけど、いつも原因がわからん~

とりあえずあったかくして寝てみるか( ̄▽ ̄)


昨日は久しぶりにドラえもんの映画見ました!

映画「ドラえもんのび太と雲の王国」

笑いあり涙ありのマジ名作!!

子供心が蘇りました♪


みなさん知ってのとおり、俺は昔のドラえもんのものまねが得意です☆

何年か前に、ドラえもんの声優陣を全部変える、ってゆーことで、声優オーディションがあってました。

タイミング悪いことに、俺その時期ちょうどワーホリでオーストラリアに住んどる時で(>_<)

本気で受けたかったっちゃけど、残念ながら行くことができませんでした。笑


ちょっと前、あのモノマネ四天王と呼ばれたくりかん(栗田貫一)さんが某テレビ番組に出演しとったっちゃんね。

初期のルパンの声優さんが突然亡くなってしまったときに、ちょうどその当時ルパンのものまねをしよったくりかんさんが監督に目をつけられて、ホントにルパンの声優になったんやって!!

ものまねから本物になれるとかあるんやね~(゚o゚;;


俺もオーディション受けに行けとったら、今頃全国の子供達のアイドルやったかもしれん!!

おしいことしたな~(*´▽`*)


ドラえもんの道は閉ざされてしまったけど、音楽の道で子供達のアイドルになれるように!?
まだまだ頑張ろう!


ということで、明日はTV出演しますよ!!

2月9日(土)深夜1:43~
RKB毎日放送「チャートバスターズR!」にグッカミが出演します!

チェックチェック☆☆


んじゃまた~(ヾ(´・ω・`)