ようきん^^

皆さん最近の本格的な寒さにやられてないすか!?


俺は風邪なのか、乾燥のせいなのか、最近まで、ケンタよりもガザガザの声になってました。

おかげでレコーディングの時きりちゃんに言葉を伝えるのが大変やった(>_<)
ただでさえ二人とも八女弁で早口で大変なのに。笑


あ、遅れました、どうも原口です☆
おひさしぶりです!!
あけおめの方、あけおめです!!


今日は昨年宣言した、
マイギター特集Vol.1いっちゃいます~。

まずはなんといってもコイツ。
初めて手にしたギター。
YAMAHA FG-151




出合いは、中学二年の梅雨。
放課後、いつも通りウォークマンでビートルズを聞きながら、夕日に向かって自転車をこいで、なかった、(* ̄∇ ̄)ノ、
家に帰ってる途中、ふと近所の公民館の粗大ゴミ置場に目をやると裸でこいつが捨てられてました。


一度は素通りしたものの、当時ギターに興味がありすぎて、自分の右腕をギターのネックに見立てて一人夜な夜な遊んでた痛い子やったんで、やはりそこはゴミ置場にリターン。。

よく見つめると、まぁ、けっこうボロボロ。ペグにナメクジおったし。。

この子を連れて帰るときっとおかんは汚ないから、家にあげてくれるなと泣くやろうな。
どうせ親父がすぐ捨てるなやろうな。
と思い、家の裏にある寺に勝手に一時保管し、磨きあげ、ピカピカにして両親に紹介したのがこいつです。

田舎なので楽器屋なんてのは近くになくて弦を張れず、釣糸を張って兄貴とよく遊びましたね(^^)


みんなの前に御披露目する機会はないかもやけど、覚えてやって下さいな(^-^)v


さて、グッドカミング情報☆

まずはこれ♪

配信シングル「R is my all」着うた(R)配信開始します!!
まもなくの1月30日解禁☆
これで、グッドカミングの新たな一面を知る人も増えるかも♪
是非是非チェック~☆
http://t.co/s90uW6it

んで次はこれ。

これもまもなくの、1月30日00:00に「R is my all」の配信を記念してGood Comingのフェイスブックページが本格始動します!!
スタッフ更新によるオフショット画像やメンバーの素顔に迫る内容などなど盛りだくさん♪

こちらから是非おたのしみに!
http://t.co/GmJXCOqu


さらに、これ。

2/1(金)『B ~道の先へ~』リリース記念
BLUE BIRD BEACH presents「ビビビっとコミュニケーション vol.2」@渋谷VUENOS

今週末みんなで楽しもう~♪

そしてこれ。

福岡でライブ決定♪
3月3日(日)「イチオシ!」@スカラエスパシオ
出演:SPYAIR/7!!/Good Coming/藍井エイル/佐香智久/ティーナ・カリーナ
※観覧無料の招待制イベントとなり ます。
詳細は2月初旬に 追って発表!
http://t.co/J2HLOrzl"

久しぶりの地元ライブやーん。
楽しむべし☆

イロイロと情報盛りだくさんやけど、皆さんチェック宜しく~(^_^)v


最後まで読んでくれてありがとう♪

んならまた(^-^)v