毎度!


愛猫にひっかかれて顔面に傷をおったけんたです(>_<)

可愛いけど痛い!

「綺麗な薔薇には刺があるのさ」by蔵馬(幽遊白書)やね。


今日めっちゃ寒かったよね~

手袋二枚重ねも役に立たず、しもやけ寸前で帰路につきました。

過去最高に指が取れるかと思たよ( ̄▽ ̄)


さあそれでも元気に3日ぶりの昔話いっちゃいましょうか!!


波乱万丈人生!?
エピソード12 「俺の体型変化」


俺、幼稚園~小2ぐらいまでは、マジかなりのガリガリ君でした。

標準体重のマイナス5、6キロぐらいで。

食べても食べても太らないという、今考えると理想の体質(*゚▽゚*)


しかし、小3で苗字が変わる出来事があり、そのショックか今までの比じゃないぐらいめっちゃ食うようになって。

いつのまにかクラスで2番目のデブになってました!笑


そして6年生で身長が急激に伸び、体重は変化せずちょうどいい体系に。

実はその頃から今現在まで、身長体重ほとんど変わってません!

というのも、親が仕事で遅かったけん、暇で毎日夜二時間ぐらい筋トレしよって。

小6で俺の成長はストップしてしまいました!笑


中学ではバスケ部に入るも身長は1センチしか伸びず、発育に良いと言われるいろんな食べ物飲み物に挑戦するも全く伸びず・・・

やっぱ成長期に筋肉を付けてしまったら、マジで身長は止まるみたいですよ!

みんなも自分の子供が出来たら気をつけてあげて(^O^)


あの頃筋トレしてなかったら、今頃俺はモデル体型やったはずなのにな~www


言うてますが


さあ明日1月26日(土)20:00~20:30は、
FM福岡「TREASURE TIMES」 にコメント出演します!

そしてぐっちゃんの地元の雑誌「月刊くるめ」1月28日発売(2月号)にグッカミインタビュー掲載されてます!

要チェックや(^O^)/

んじゃまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ