毎度!


ブロガーけんたです(^O^)


みんなお待たせしたね!

先着の予定やったけど、せっかくたくさん質問もらったけん、今日までにきた全ての質問を二回に分けて回答しちゃおうと思います☆


第一回「グッカミ☆きまぐれ質問部屋!!」
~回答前半戦~


★まいぽんさんの質問★

もおすぐバレンタインの季節です☆
彼氏に何をあげようか悩んでます~…
3人は彼女から何をもらったらうれしいですか?
男性でもお花とかもらってもうれしいですかね?


☆回答☆

桐明:一緒に年を重ねていけるものが良かかな!花より雑貨w

原口:俺が日頃買ったりしない、その人セレクトの俺に合いそうなもの。もしくわ、美味い食べ物d(⌒ー⌒)!
花はあまり嬉しくないかも、すぐ枯らしてしまいそう。

けんた:甘いものが好かんけんビールのつまみ作って欲しい!w 花は嬉しいけど、その後が心配(>_<)


★ちぇほ(千穂)さんの質問★

三人の好きなアーティストさん知りたいです!!!または、影響受けたアーティストさん!!


☆回答☆

桐明:「たま」

原口:Link in park , Stevie Ray Vaughan, the beatles, 尾崎豊

けんた:LUNA SEA、THE BLUE HEARTS、マキシマムザホルモン


★しょうちゃんさんの質問★

「明日に」PVのチアボーイはどちらかの大学の方たちですか?
八女弁で『君の事が好きだ』はどう言いますか?


☆回答☆

桐明:お前んこつぎゃん好きやけん!

原口:お前んこつが好きやんね。

けんた:俺はノン八女人です(´・_・`)
「明日に」のPVに出演してくれたのは、早稲田大学の男子チアリーディング部「SHOKERS」です!


★a☆k☆aさんの質問★

皆さんの宝物教えてください!


☆回答☆

桐明:親父から貰ったギター!

原口:ギター達、友達、家族。

けんた:楽器、漫画、愛猫


★miyuさんの質問★

好きなタレントさんとか聞きたいな。


☆回答☆

桐明:梨花!

原口:ダウンタウン

けんた:広末涼子さん


★ひろさんの質問★

東京に出て来て自分の中の何か変わったことはありますか??


☆回答☆

桐明:競争心が強なった!

原口:家で揚げ物をするようになったw
タバコをやめた(^_^)v

けんた:電車に乗るようになった。標準語に・・・は、なってなかった!笑


★カワラミィールさんの質問★

一番王道な質問なんですが、座右の銘など何かありますか?


☆回答☆

桐明:思う念力岩をも通す!

原口:諦めたらそこで試合終了ですよ。

けんた:夢を追いかけているときは、心は決して傷つかない


★みゆたーーん!さんの質問★

女子力だな~とか女の子らしいな~
って思うときどんなときですか(*^ー^)ノ♪あは


☆回答☆


桐明:ショッピングの時に「これ可愛い~!」と言ってやたらとなんでん触るところ(⌒~⌒)

原口:気が利く、料理の手際が良い、かな!?
あ、あと、女の子同士で、すぐ盛り上がるところw

けんた:手入れのいきとどいた綺麗なロングヘアーの子♪照れた表情とかもヤバい(*゚▽゚*)



はい、前半戦終了~!

みんなグッカミのことが少しはわかってきたかな!?ww


残りの質問は後半戦としてまた後日回答させてもらいます!!


いっぱいのメッセージありがとうございました!


んじゃまた~(ヾ(´・ω・`)