第一回「グッカミ☆きまぐれ質問部屋!!」
にいっぱいのメッセージありがとうございます!!

メンバーが現在一生懸命気の利いた回答考え中~~(^O^)

答えはもう少し待っとってね☆


あっ、申し遅れました、毎度けんたです♪


さあ二日ぶりに昔話いきましょうか!



波乱万丈人生!?
エピソード11 「三輪車事件」


俺の実家は5階建ての団地で、小中学校も近く、ファミリーがいっぱい住んどるところ。

となりにはおかんの妹、俺のおばさんにあたる人と、三つ上のいとこが住んでました。

子供の頃は毎日のようにいとこと遊んでました。


今回の登場人物は三人。

けんた(三歳)
いとこのゆか(六歳)
謎の中学生。

いつものように、団地の駐車場で遊びよった健太とゆか。

俺は当時、買ってもらったばかりの三輪車にバリはまっとって。

駐車場に入る道は、子供にとってはかなり急な坂になっとっちゃけど、そこを三輪車で登り下りするのが楽しくてしかたなかったっちゃん。


そして事件は起きる…


俺の近くでゆかはなわとびで遊んでました。

そこにどこからか、制服姿の中学生登場!!

中学生「なわとび貸してくれん?」

ゆかから強引になわとびを取ったかと思いきや…


あろうことか、けんたが一生懸命坂を登りよるところに、なわとびを引っかけてきました!

なわとびは後輪に巻き込まれ、三輪車から投げ出されてアゴからコンクリートにころげ落ちた俺。それもかなりの勢いで!!

アゴからは血! 血! また血!

ゆかは急いでおかんを呼んできて、おかんは俺をおんぶして吉田外科に猛ダッシュ!


・・・・・三針縫いました(T_T;)


今でも縫ったとこだけヒゲが生えてきません(>_<)


その後、中学生はすぐ逃走して、この事件は何か曖昧なまま終わったみたいです。

絶対いつかみつけて、あの時の文句を言ってやりたい!!


みんなお待ちかね!?の久々吉田外科話でした~

あの病院がなかったら俺は今こうして元気じゃなかったかもねww


んじゃまた~(´ー`)/~~