毎度!


今から明後日のライブのリハーサルに行ってきますけんたです!

新年一発目がっちり仕上げてくるけん(^-^)


ってことで恒例昔話シリーズ♪


波乱万丈人生!?
エピソード9 「家庭教師」


まだまだまだ続くオーストラリア話。

今日は、語学学校卒業した後にお世話になった、家庭教師ジョニーの話です。


友達の紹介で知り合い、半年ぐらい英語を教わってました。

日本語べらべらで超分かりやすく的確に指導してくれて・・・
マジで日本で2、3年勉強するよりためになったと思う。

プライベートでもそれなりに仲良しで、カラオケ行ったりクラブ行ったりライブハウス行ったり、ちょくちょく遊んでました。


その頃ジョニーは音楽の専門学校に行きよって、新しいバンド作ってアメリカでツアーする!!ってはりきっとったっちゃん。

んで俺日本帰ってきてからは全然連絡とってなくて。


4年前の夏。

オーストラリアで一緒に住んどった友達から電話かかってきて、

「おい!!ジョニーが今年のサマーソニックにでるらしいぞ!」って!!!

マジでびっくりした!
ネットで調べてみたら、かなりの有名人みたいで。

普通にTSUTAYAでCD買えたぐらい!

バンド名は「The death set」
 

あの時あんなに身近で英語教えてくれたり遊び行ったりしよった人が、ここまですごくなっとるなんて!

マジ負けてられぬ!!

今の俺の夢は、何かしら日本の音楽フェスに出て、ジョニーと同じステージに立つこと。
再会すること。


おっしゃーがんばるぞ!!


当時の写真♪

GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba


俺だいぶロン毛やなwww


んじゃまた~( ´ ▽ ` )ノ