毎度!


4日連続更新♪
どこまでいけるかチャレンジ中のけんたです(^O^)

あんま俺ばっか書きよったらみんな飽きてくるやろーけん、ほどほどにしながら張り切りますww


さっそくですが、今日もお馴染み昔話第4弾いっちゃいましょーか!!


波乱万丈人生!?エピソード4
「音楽を始めたきっかけ」


小学校5年生の頃の話。

当時いとこの姉ちゃんが、超ジャニーズファンでした。

その影響で色々ジャニーズの方々が出演しとる番組を見るようになって、いつのまにか筆箱やら下敷きやらボールペンやらがジャニーズアイテム一色に!?

俺も完全にファンになってましたね(*゚▽゚*)


んでだいぶ魅了されとった俺は、

「あんた絶対イケるって!ジャニーズ入りーよ!」

よくある姉ちゃんが履歴書送る的なやつ( ̄▽ ̄)

この悪魔の囁きに騙され、完全にその気になってました!笑


そんなある日

某ジャニーズのアーティストが○ステに出演するってことで、テレビにかじりついてた俺。


まだかなまだかな~(o^^o)

ワクワクしながら見よったら、


その前に初めて見るビジュアル系バンドが登場。

ライブがはじまると…

な、な、なんだこいつらは!?

凄ぇーかっこいい!!!!

マジで衝撃的でした。

一瞬で心奪われました。

それまでの俺の熱は一気に持って行かれました。


そのバンドは「LUNA SEA」

俺もバンドやりたい!!


次の日

同じく番組を見て衝撃を受けた友達が何人かおって、すぐさまバンド結成!!

これが音楽始めることになったきっかけでした。


あの時ルナシーが○ステに出演してなかったら、今頃俺はKAT-TUNあたりで活躍しよったかもしれん!?笑


言うてますが


グッカミは明後日から福岡キャンペーンです!


生放送情報はコチラ↓

1月11日(金)福岡RKBラジオ「THE☆ヒット情報」14:00頃の出演予定
1月11日(金)FM 福岡「ハカタカランキン!!」 19:00頃の出演予定(JR博多シティスタジオより公開生放送)

その他ラジオ収録、テレビ収録、雑誌の取材等色々やりますので、
詳しくは後日ツイッターにて告知します!!

みんなよろしく(∩´∀`@)⊃


んじゃまた~