どうも。

原口です!!


みんな師走、どう過ごしてますか!?
やっぱ誰もが忙しいんやろうなー。

最近は部屋から出ずに制作ばっかりの日々を過ごしてます。

決して寒いからじゃないですよ( ̄^ ̄)笑


そんな中、昨日は千葉ロッテマリーンズの根元俊一選手と食事に行きました☆


彼が1stシングルの「桜、咲き誇れ」を打席の登場曲に使ってくれた事から付き合いが始まり、がっちり繋がって、ラジオに出てもらったり、試合に呼んでもらったりしてました。

俺と桐ちゃんと同じ年ということもあって、意気投合も早く、大盛り上がりの夜でした。

男前のねもっちゃんは、飲みっぷりもかなり男前やった(>_<)

のっけから皆で、瓶ビールを瓶のまま乾杯☆

気付けば、時を忘れて熱い話やら笑い話やらに花を咲かせてました。

そして、千鳥足のままバッティングセンターへ。

酔っても快音を轟かす彼には脱帽。





やっぱ違うね。
昔、将来はプロ野球選手になると勘違いしてた自分が恥ずかしい。笑

あ、ケンタはここでピッチングをしながらフラフラしてぶっ倒れ、ケツを強打してましたね笑

その後はカラオケでみんなで歌いまくり。
桐ちゃんは、半ば強制で歌わされたり、、でも気持ち良さそうに歌ってましたね。

俺は酔って「根元コール」をやり過ぎて声ガラガラに(T_T)笑


最後は、来シーズンの事や俺らの今後なんかを話ながら、熱く締めたはず。(みんな、あんま記憶ない。笑)


まったく楽しすぎる夜でした。
この繋がりは、永遠やね(^^)


さて、そんなグッドカミング。
今夜は札幌でFM ROCK KIDS 生放送です!!
Ustream配信もやるので一緒に夜更かししましょう♪♪

グッドカミングに、祈願してほしい願いごと、占ってほしいこと、北海道VS福岡 冬対決で冬エピソード、メッセージ、大募集してます☆

rk@air-g.co.jp

までメール下さい(^^)

さ、今日の、北海道はどんな顔を見せてくれるか楽しみやな。

んならまた今夜~(^_^)v