ようきん^^良かこつ!




桐明です、Oh Yes!




皆さんいかがお過ごしでしょうか~??




最近は見たい番組は録画して録画した番組を優先して見てますね~!



家にあるBlu-rayレコーダーに毎週予約してるのは、



ロンドンハーツ、アメトーク、みなさんのおかげでした、

モヤモヤさまぁ~ず2


ってところですかね~。




そういえばドラマを全く見なくなりましたね~。。。


なんかお勧めドラマあれば教えて下さ~い^^


たまたま見た「ゲストとゲスト」っていう

ミュージシャンと芸人さんが対談するTV番組が、

結構下世話で生々しい話してるんで面白かったですね^^



あとこの前の情熱大陸は、写真家の篠山紀信氏の回だったんですが
よかったですね~!


すんごく為になりましたね!



そして最後のナレーションの言葉がよかった(⌒~⌒)



写真家は自分の生きている時代しか写せない。

だから貪欲に今より一歩先を狙い続けてきた。

"最高傑作はきっと、次の一枚"



俺も貪欲にやっていきますよ!!

プロとして圧倒的な力を見せれるように!!




さてさて、

新しいグッドカミンググッズが完成しましたよ~(^O^)/

15日川崎ライブより販売開始です!!


お楽しみに~☆



15日(土)ライブ詳細♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ジャイアンナイト POP'N KIJIMAX SPECIAL】
神奈川県 CLUB CITTA'川崎


開場:16:00 開演:17:00
前売:3,000円/当日3,500円(1ドリンクオーダー)


共演:豊満乃風(without SHOCKZAI)/A.F.R.O/

宍戸カフカ/DJ ダイノジ/ノックチャック



トップバッターのノックチャックは事務所の後輩です!!

話したことはあるんですがライブを見るのは初めてなんで楽しみです^^
気になる人は開演からどうぞ~!



ぜひぜひみんなで盛り上がりまくって

最高な一日にしましょ~かぁ~(⌒~⌒)




ではでは、良い今宵を☆





んならまた、Bye!