ようきん^^




桐明です!




お盆サンデー皆さんいかがお過ごしでしょうか??
どこに行っても人、人、人、、、の行列ですよね~きっと。。



はい昨日は、静岡県ららぽーと磐田で野外ライブでした!!


車移動だったんですが、

いきなりがっつり高速道路の渋滞に巻き込まれましたね( ̄▽ ̄;)




静岡まで3時半で着く予定でこっちを朝の7時に出たんですが、

結局現場に着いたのが14時でしたね(>_<)


事故渋滞とお盆渋滞が重なったら恐ろしいですね~。。。
九州ではあんな渋滞を体験したことが無かったんで、

ちょっと新鮮で逆に楽しい感じになっちゃってましたね!!


逆境を楽しむのが、モットーなんでね(゜▽゜)



まぁ無事着いたんですが、

イベントの開会式には1時半の遅刻でホントに申し訳なかったです。



朝は土砂降りだったらしいんですが、

俺らが着いた時には太陽も出て非常に暑かったですね!!

「これでライブやったらマジで倒れるかも。。。」

リアルにそう思いましたね。なんで、とにかく飯を食いましたねf^_^;



階段状になった客席からはステージの後方遥か遠くに茶畑も見えましたから、

茶処静岡に親近感を感じながらのライブ(⌒~⌒)

俺らがライブやる時には、今にも雨が降ってきそうな曇り空でしたが、


開放的な場所で最高の気分で歌うことができました!!



ラストは主催のLoungeGateさん。

去年のイベントの時は直前に雨降って出来なかったみたいで。


今年も今にも降りそうでしたが、雨が降るのを待ってくれた感じでしたね!
無事最後までライブできました!!


終了と同時に思う存分降ってましたね~(ノ゜O゜)ノ


いや~楽しかった☆ナイスな夏の思い出ができました!

イベント名の「Smiloop Fes 2012」通り、笑顔が溢れた素晴らしいイベントでした^^

参加できてほんと良かった~(^O^)


GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY&#39;S」 powered by Ameba
磐田に駆けつけてくれた仲間、俺らのライブを見てくれた方々、

アーティストの皆さん、運営スタッフの皆さん、

そして主催のLoungeGateさん、ありがとうございました~!!


大感謝です☆


GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY&#39;S」 powered by Ameba

俺にとって今年はデビューの年なんで、

これでもかってくらいまだまだ夏の思い出が欲しいですね~☆





ではでは、良いお盆を☆





んならまた、ばい!!