ようきん^^




桐明です!




Twitterのプロフィールなんか見てると、

色々なアーティストや俳優さんやアニメの名前が並べてあって、

自分の愛してるものを発表しているのって素敵やなと思いました!!


"グッカミ応援してます!"

なんて見つけたらもう最高に嬉しいですね(⌒~⌒)


なんで、今日は俺も好きなものを記事にしようかなと思ってます、


まぁ全部言っちゃうとブログのネタ無くなるんで

今日は好きなお笑い芸人さんでいきましょうか!!


ズバリ、好きな芸人さんは、

"サンドウィッチマン"


さんです!!

もう単独ライブに行きたくて行きたくて。。。


プライベートで連発してる



「ちょっと何言ってるかわかんない!!」

はサンドの富澤さん(通称トミー)のネタのやつなんです!!



とにかくあのM-1 2007での敗者復活からの優勝はまじで凄かった!!


レジェンドですね~☆



少し前にYouTubeを見たら、新しいのがアップされてまして、

見たんですが、新作もおっかしくてしょうがなかったですね~!!

全部のネタ好きなんですが

「薬局」「万引き」「携帯ショップ」

はもうがっちりハマりました!



夜中だったんで大声を出せずに腹抱えながら笑ってましたね!


腹筋つりかけました(゜▽゜)


興味がある人や爆笑したい方はぜひぜひチェックしちゃってください♪





さぁさぁ、本日9月のライブが1つ決まりましたね!

これだ~↓↓↓↓↓↓↓


9/8(土) 渋谷REX


GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba

沢山のアーティストが出るんで盛り上がりヤバいことになりそうですねw
詳しくはブログTOPのINFORMATIONをチェックチェック宜しくお願いします!!




ではでは、良い今宵を☆



んならまた、ばい!


GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba