ようきん^^







桐明です!









東京や関東の美容院は、火曜日が定休日って店が多いみたいですね~!

福岡は月曜日でしたけどね。。。



美容師さんに頭洗ってもらうのは気持ち良いですよね~^^



『洗うの上手いっすね~』なんて言うと、『いきなりしゃべりましたね~(嬉)』みたいなことでちょっと盛り上がったりしてねw



そのあとは気分上々で念入りにやってくれるような気がします(⌒~⌒)





あぁ、こんな暑い夜はひんやりするシャンプーでじっくり頭を洗ってほしくなる、、、そんな水曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか??













アメリカ西海岸から太平洋を超えて一枚のハガキが届きましたよ!





GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba






両親からですね!!




かなりテンションがアガッてるのが伝わって来る文字が並んでました^^

こっちまで嬉しくなりましたね!





俺が世界を旅する高橋歩さんが好きなのは、もしかしたら受け継がれし魂なのかな??













さぁ今日は合宿1日目と言うことで、環境作りから入りました!!



最近は作詞ばっかりで、長いこと自宅での作曲をしてなかったんでね!



2本のギターの弦を張替えて、PCの楽曲制作ソフトの設定をして、マイクをセットして、必要な道具を揃えてとりあえず完成(^O^)/









後は、キャンペーン中に溜め込んだネタをあさりながら膨らませながらの作業~



やってるうちに色々欲しいものが出てきそうな予感がプンプンしてます(゜▽゜)













んじゃ~最後に雑誌のInfoをいくつか。





まず現在発売中のファッション誌『smart』8月号にインタビュー記事が載ってます!

次号が来週出るんで見てない人はスラ見&スラゲ宜しくお願いします!







あとこれから出る雑誌は、



7/25(水) タウン情報誌の「Leaf」(京都・滋賀情報誌)


7/27(金) 音楽マガジン「GOOD ROCKS!」(連載企画"GOOD MEETING"掲載)





です!

宜しくお願いします!













ではでは、良い今宵を☆









んならまた、ばい!