切り絵サークル展は終了しました | ino

ino

井の頭公園駅の近くにある、小さなギャラリーカフェです。
授乳、オムツ替え、キッズスペースも有ります。

期間中、多くの方々にご観覧いただき有難うございました。

好評いただきサークルにとって励みになりました。

 

「切り絵いろは」(サークル展展示作品より)

桜と麦のいろは切り絵を会員みんなで楽しんだら、お一人の方が「私は50音全部を切り絵にしてみたい」とおっしゃって、半年以上かけて50音全部を自分で図案化して切り絵にしました。今回のサークル展に展示してあります。

是非、ご覧下さい。

~井の頭切り絵サークル作品展案内~

★第5回井の頭切り絵サークル展、カフェinoにて11月8日(水)~11月25日(土)開催いたします。

入場無料。

時間は営業時間です。(通常11:30~16時、切り絵やヨガ教室の時は早目に開いております。開いている時はどなたでもご覧になれます)

カフェやコベヤは通常通りご利用いただけます。

問い合わせ先はinoカフェ 0422-24-6545