ゴールドコーストは土砂降りの雨で全くテンションが上がらない毎日が続いてるよ。
んで、昨日は誕生日でした。
雨のなのにわりと楽しめたかなと思う。

いままでにないぐらいの人数からのお誕生日メールが届いてた。素直にうれしかった。ありがとうございます。

そして・・プレゼントをもらったわけですが・・・

photo:01



偶然にも香水を友達と姉から貰いました。 今まで香水なんて数えるぐらいしか使ったことがないんだけど、一日で二種類の香水を使い分けれるような身分に・・

この香水二つかなりかぶり気味だけど大切にしまーす‼ あざーす!!

ってちょっと待てよと!!
なんで急にみんな香水なんだろって考えてみたら・・・もしかして。

ぼく・・・・くさかったのね。

隣で勉強してた人、一緒に仕事した人、そして家族。皆さんすいませんでした。

もっと早く気づけていれば・・・

今回のプレゼント必然だったのかな??

それとも偶然??
Newといばそう!!
サーフボードです!! 買っちゃった。

photo:02



車に荷物詰めすぎなのは置いといて・・
New Boars かなり気に入ってます。 調子もバッチリ。明日から海へ行くモチベーションが上がりました。

明日も海へ!!
まず結果から ・・・
リーシュコードまたの名をleg rope
切れました。結構前の出来事なんだけども。

ほれてるけどそこまで速くなくて。
一気にボトム降りてからトップへ‼
バチーン!!しようかと思ったら、すでに崩れ始めてる。無理に当てこむが吹っ飛ばされる。

そして・・

photo:01



波よかったよ・・・

もったいない・・

明日がんばろう!!