MY取説 | 今日のGC BY SACKY

今日のGC BY SACKY

グッドコレクション(GC)に関するいろんな事を日々更新します。お近くの方は、ぜひご来店下さいネ(^^)



1か月程前に、愛車のステレオを交換したo(^-^)o












交換したのは良いが、どうも自分好みの音音譜ではなかったので








何とか自分でやってみよう音譜







取説を、読んでみた(。・ε・。)









ところが、この説明書、2機種を1冊にしてあるので







お安い方を買った私には、関係のない項目が各所にあり







かなり見づらかった(-""-;)






なので関係の無い所を×印をつけ









見出しの項目を、マーカーで色分けし







変更したい部分には





付箋を付けて、見やすく!!







高校時代の教科書より、使い込んでる感じがします(^▽^;)






で・・・・肝心の音質ははてなマーク・・・・と言うと






まだ、納得のいく領域まで、達していませんあせる






やっぱり、イエローハットで、最安機種の中から選んだせいか・・・・






それとも、まだ勉強が足りぬか・・・・・





もうちょっと、がんばってみようと思いますグー







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 

GC (Good Collection)


06-6723-3511(10時~19時・水曜定休)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




GC は大阪府東大阪市の


 

中古輸入車の車販売・レストア・チューニングのお店です(*^▽^*)


 



今日もこちらを、ポチリドキドキぽちりドキドキ



クリックお願いしま~すo(^▽^)o 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン   

旧車・クラシックカー ブログランキングへ


にほんブログ村




ペタしてね        BY SACKY