ピカピカ | 今日のGC BY SACKY

今日のGC BY SACKY

グッドコレクション(GC)に関するいろんな事を日々更新します。お近くの方は、ぜひご来店下さいネ(^^)


はっきり言って、期待していました!!










日、月、火とGC エリアの天気予報は雨雨でした。








なので、MY CARの洗車を見送ってました・・・・







雨シャワーで、洗車の手間をはぶけるかと(;^_^A







なのに、少~しだけ降るという、1番いやなパターンむかっ





















これって・・・・・(°д°;)最悪ですね・・・・・










以前、洗車嫌いの私のMY CARをみて、










洗車好きのスタッフから「砂が積もってるビックリマーク・・・と










おしかりを受けたがありますあせる












そ、ホコリではなくて、砂ね(T▽T;)








そんなMY CARと違って、GC の在庫車は、全てピカピカクラッカーですドキドキ










昨日も、ご近所のレンジをお乗りのお客様が、GC の蓮司君を見て










「きれ~いビックリマークと驚いていらっしいました(///∇//)











ご自身のレンジよりも、型式の古い蓮司君なのに・・・・と音譜











蓮司君は











なにせ、4点の評価を頂いてますからねクラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格










他にも





















4.5点を頂いている、プジョーナさんや






















同じく4.5点



















ベンビーちゃんなど



















GC 高評価のお車を、取り揃えております(*^-^)b










GC は大阪府東大阪市の中古輸入車販売店です合格


お気軽にお問合わせ下さい音譜









読者登録してね           BY  SAKY