動く冷蔵庫!? | 今日のGC BY SACKY

今日のGC BY SACKY

グッドコレクション(GC)に関するいろんな事を日々更新します。お近くの方は、ぜひご来店下さいネ(^^)


黄色い花花曇りくもりでややひんやりするGC 地方ですが










みなさまは、どんな休日をお過ごしでしたでしょうか(*^▽^*)












そんな天気の中、ご近所の方がベンツAクラスを気に入って下さり

















ご契約となりましたv(^-^)v










近くの電気屋さんに、冷蔵庫を買いにいく途中に、一目ぼれドキドキされたそうです。












「たっかい冷蔵庫になってしもたわ(;^_^A・・・とおっしゃられておりましたが










ドキドキとってもドキドキ嬉しそうでした音譜











私たちスタッフは、契約の有無にかかわらず、











お客様の喜ぶ姿を見たくて、あれこれ試行錯誤の毎日です合格











お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、











ただ今HPのアレンジを試みております。










今日も在庫車の情報を、もっと皆様によくわかって頂くために





























スタッフが一生懸命に



























動画を撮影いたしました(*^o^*)


























この後、別の映像担当スタッフが、すてきな動画に仕上げてくれます音譜












今日のHPは修正前の動画ですが、後日編集されましたら











またお知らせいたします(^_^)v










読者登録してね           BY SAKY