もらえるものは、もらっちゃおう! | 今日のGC BY SACKY

今日のGC BY SACKY

グッドコレクション(GC)に関するいろんな事を日々更新します。お近くの方は、ぜひご来店下さいネ(^^)



今日4月10日は、何の日かご存知ですかはてなマーク














「交通事故死ゼロをめざす日」らしい・・・・





















近くの警察署に、車庫証明を申請しに行ったときに






















大量にもらいました(゚Ω゚;)











わたくし、決して警察署の回し者ではございませんが











この下の部分にひかれまして・・・ラブラブ











大量にもらっちゃいました(ノ´▽`)ノ











抽選で、図書カードが当たるらしいクラッカーGC にご来店の方は









お好きなだけど・う・ぞドキドキ(‐^▽^‐)たくさんあります。








私事ではありますが









2か月ほど前にも、「阪神高速ポイントプレゼントキャンペーンビックリマーク」で










3000ポイント(3000円分)当選したので、今度も当たるかも!?









一部の高速道路では、4月1日から、平日朝夕割引ラブラブも始まりましたし










まだのお方は、すぐにETCマイレージサービス にお申込みを音譜









車載器番号とETCカードがあれば、すぐに登録できて










乗った分だけポイントがついて、ポイントがたまると高速代金の一部として、使えます(≧▽≦) (ネクスコの回し者でもありません)










ETCを付けて、もう何年もなるのに、先月までこんなサービスがあるとは、知りませんでしたあせる









消費税も8%になったことだし、登録するだけでもらえるものは










もらっちゃいましょ~(*^o^*)/~




読者登録してね           BY SAKY