「顔は小さく、オーラは大きく」カワイイ博に見る法則 | 月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

新潟のビューティ情報誌「月花美人」☆新潟のエステサロンや、リラクゼーションサロン、ダイエット、骨盤矯正、ヘアサロン、まつ毛エクステ、ネイルなど紹介していく新潟美人製造業でございます☆ここでは編集部皐月の辛口炸裂!!

高垣麗子の美ボディーキープの秘訣とは
雑誌「AneCan」で活躍する人気モデルの高垣麗子が、オフィシャルブログにて日頃実践している体型維持..........≪続きを読む≫


「ダイエットの為にお米を減らす方もいるけど、私の場合はお米を減らすと糖質不足と身体が判断するのか甘いものが欲しくなるので、お米をしっかり食べておやつを控えています



グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

可愛すぎよ。まったく。


「え~特別なことはなにもやってませぇ~ん!!」

「運動も嫌いだしぃ~」


っている芸能人さんや、モデルさんがいるけど


そんなもん


ウソよ!ウソ!


(ウソよ、まやかしよ、虚偽よっ)


皐月この目目で見たもんっ

都内のマクドナルドで

有名モデルが、スタイリストさんっぽい人と来ていたんだけど。


ブログ用(たぶん)に

「マックにきてま~す☆メチャ食べてま~す」

的な写真を撮って、



写真撮り終わったら

一口だけガブリドンッと食べて


あと全部残して帰って行ったワヨ☆


こんにちは

グラマラスカフェ新潟の皐月です。


土日、日本カワイイ博in Niigata 盛り上がってましたねぇ~.


ほんっと、みんな若くてオシャレで可愛くて


み~んな

キノコ食べちゃいたいくらいキノコ



モデルさんもかなり来てたわねぇ。

道端アンジェリカちゃんやら、

くみっきーちゃんやら、

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんやら、


んね、

気が付いていた?


んね、

気が付いていた?
(気が付いてないフリすんなよ)




みんなね、
ビックリするくらい

G顔がちっサイ!!G
輪郭きゅきゅきゅーーー


すんごい 美人だけど顔がデカイ のと

お顔の造形は そうでもないけどお顔が小さい  のと


ベイベーちゃん♪

どっちが愛らしいと思う?

間違いなく後者よ、後者、顔の小さい方よ!!




顔の輪郭(特に顎から下)のダブつきは

加齢による「たるみ」か

首こりのよる、顔むくみ放置のなれの果て。
(PC使う人は気を付けて)


どちらも日常的に「ケア」すればどーにかなる部分よ。
(加齢によるたるみは日々の積み重ね)



日頃のセルフケアが大切なわけ。


顔がデカイのを
骨格のせいにする前に


1回でもいいからプロに身をゆだねて

本来の自分の顔の小ささを確認しませう。

強力小顔引き締めならここをお勧めするワ



グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

この真っ赤なグローブがかなりのツワモノだけど、
まずはゴットハンドで引き上がりを実感せよ☆


グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

大丈夫、オーナー怖くない、面白いアルヨ


しっかり施術してもらって色々教えてもらっちゃってネ


あ、人生の相談は圏外アルヨてぺぺろ



グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

電子ブックは↑クリックね



ここね、人気で
中々予約入らないから、

皐月は記事にする前に予約したしぃふふ~ん


読者登録してね

ずる~いって思った方は↑コチラをクリック

またね☆

ペタしてね

女性向けの美しいホームページを開設したい!!