選んで満足のいく

間違いない食べ物がギョーザでございますラブ

 


 

桜井君CMの

味の素の冷凍餃子大阪王将羽根つき餃子

水も油も、蓋までもガーンいらないという便利で、尚美味しいですよね~



 

しかし母の手作りギョーザが絶品ちゅー

の影響受け

昔から自分でも作ります筋肉




一度に大量生産、作って冷凍庫へストックしておいてます🥟お休み~バイバイ


 

 

そして餃子の有名店と言えば

亀戸ぎょうざ


相撲仲間が好きなので
場所中は必ず食べますよもぐもぐ
※相撲場所中の平日開店時間前カメラパシャリ

 

 

今は毎回持ち帰りにし生を20皿分買います

辛子も付いてきますよ~

(ギョーザの写真はお借りしてます)

 


 

両国店は、国技館からはやや歩くのですが

相撲観に両国に行く際は



ランチに立ち寄って小腹に入れてから

国技館に行くのもいいと思いま~すグッ




お薦めですよ~ほっこり