日々蒸し蒸ししてますね~

俺のシリーズのお店
イタリアン~フレンチ~
焼肉~やきとり~うなぎ
そば~等々沢山ありますよね~👨‍🍳

私の中での私の友人ミシェランガイド審査員に
連れられ

何年も前に俺のフレンチナイフとフォークに行った事しかありませんが

確かに美味しかった~おねがい

期待値高い上矢印のに美味しかったなぁ~おねがいおねがい

当時は中々予約も取れない店として有名で
行けた事に自慢する人もいるくらい
私もしたかな?自慢。
しちゃったな~たぶん口笛

そんな中まだ流行中スノボの食パンも
そう
俺のBakery&Cafeがあるのですよねパン

最近高級食パンに食べ飽き
(もとい 庶民には庶民の舌が出来ている
フジパンで大満足ラブラブ
いや失礼ですね フジパン高級食パン~バレエ🎶
+財布が痩せない照れ)

と言いつつ先日 
外国人は旦那様🇦🇺を海外に残したまま
まだジャパンライフenjoy中スノボサーフィン
彼女と一緒にカフェタイムすることに俺へ☕



食べたのはこれ爆笑上矢印下矢印

氷がミルク系にされ甘くて~うずまき

甘くて~うずまき
ありゃ~なんだ~照れ

ホントに高級食パン飽きたよ~うです生ビール