美容院に行きました💇

私はロングヘアーなので
美容院には数カ月に一度行くか行かないか

ここの美容院は技術料が安いので
必ず待ってる人がいるんです👤👤👤

最新の雑誌は少ないものの
あらゆる種類の雑誌があるので暇な日の時間潰しにはもってこいのお店でもあります口笛

いつもなら雑誌を読み漁り
程よい頃に名前を呼ばれ バイバイ爆笑ハ~イ
シャンプーで癒されたいと思えるのですが・・・

今回はたまたま思いたち美容院に行った私
 
癒されに行くつもりが
前の日からお尻を悪くしたようで待合席で座ってるのが辛くなってきたガーン

お楽しみの雑誌も見る気持ちにはなれず
姿勢正したり
右のお尻に重心かけたり~
左のお尻に重心かけたり~


目だけは真っ直ぐ前の壁だけ見てる私ダルマ

痛い・・えーん

美容師さんもお一人で頑張ってるので

「帰ってもいいですか?」
と言ってしまったら

一度出したmember'sカードを戻してもらうという余計な仕事を増やすのが申し訳ない

と言うかバタバタ中に言う勇気がないガーン

あ~痛い・・・えーんえーん

壁だけをじっ~と見つめ
尻の痛みに耐えながら待ってる私の性格が曲がりはじめたおばけハロウィン

自分より先に呼ばれる
雑誌やスマフォいじりながら至福の時を過ごしてる人の心に

「他にご用はないんかーーーーいえーん
と自分の事は棚にあげ心で叫んでました~
(私がラストのお客さんです)

ある相撲の大一番で
「痛みに耐えてよく頑張った」
と元小泉首相に言われた元横綱貴乃花

そんな事思い出しもしたけど~笑い泣き
 
私は安静第一ですコアラ