今日は曇り空です。

 

 

日産 GTR を紹介します。

 

 

GT-Rの変わることのない原点。


「究極のドライビングプレジャーの追求」。


その実現のためにGT-Rは、


どこまでも気持ちよく走り続けられる


「洗練されたグランドツーリング性能」と、


レーシングテクノロジーが生み出す


「圧倒的な速さ」を常に追い求め続け、


靭(しな)やかで大人な乗り味と


ワクワクするようなパフォーマンスをともに目指してきた。


2017年モデルは、これらをいっそう


"深化"させるために徹底的な磨き込みを行った。

 

 

日産は北海道陸別の冬の雪道テストコースがあるんだね。

 

 

私は北海道での雪道、信号機のあるちょっとした登り坂で

 

 

赤から青に変わったときFRの外車はスリップしてたよ。

 

 

車から降りてよく前の車をみんなで押して

 

 

助けたものです。後ろの自分たちも発進できないからね。

 

 

足回りの荷重を均等にするために

 

 

ミッションをリアに置いたんだね。

 

 

それで雪道も発進やコーナリングも

 

 

スムーズに出来るんだね。

 

 

GTR  素晴らしい!

 

ライブドアのサイトにも遊びに来てね!