お久しぶりに更新します。

最近はほっこりすることが多く、なんだか本当ほっこりです◎


最近はいろいろなことがありすぎたので、

書けませんが、そういう日記的なものは

ノートに自分の文字で書くようになりました。

といっても、一方的な交換ノートみたいな感じですが。


そういうわけで、10月末にファッションショーが

ありまして、無事成功しました。

練習期間は寒かったし、ダンス覚えるの大変だったけど

みんなと仲良くなれたし、ほんと楽しかったです。

飲み会も今まで以上に飲めたし、楽しすぎました!

女子用のお酒として酎ハイが出なくなったのが

なによりうれしかったです◎


そのあとレディコンやら、誕生日会やら温泉やら

ハロウィンパーティやら一年飲みやら足湯やら

いろいろありましたがたくさん楽しいことがありすぎて

書けません(笑)

月を重ねるごとにスケジュール帳が

びっしりになっていくのを見ると、大学生活を

満喫してるなあと思います。





さてさて、実は実は

今日はじゃーそるの誕生日です!

一応←覚えてました。笑


何あげたらいいかすごい迷ったけど

結局手作りのクッキーにしました。

じゃんじゃん!
なめぶろ~(∵)-DSC_0428.JPG


なめぶろ~(∵)-DSC_0429.JPG

ラッピングも100均のだけど自分でやりました~

完全手作りや~なんか、久々に頑張った!私!

昨日朝2限遅刻してまで郵便局に持って行ったので

今日の夜には高萩のほうに到着すると思われます◎

わ~電話したいなぁ。。



でも昨日遊びすぎて、帰ってきたの

朝の10時っていうのはひみつ。←

や~皆さんほっこり&キャピ!でいいと思います、うん◎

私もほっこりできました、

天界からの松本の夜景はとてもきれいでした☆


そうそう!

ボジョレー解禁しましたね◎

実は昨日はボジョレーだけのヌーボーパーティだったのです。

@天界

ワイン結構好きかもです(^-^)



でもでも実は実は

昨日より以前にヌーボーパーティを実施していたわたくし。

バイト先のえらい先生がホームパーティを開いてくださり、

おいしいワインとおいしいお料理をいただいてきました☆
なめぶろ~(∵)-DSC_0422.JPG


なめぶろ~(∵)-DSC_0424.JPG

すごいいいワインみたいです。

学生には手が出ないやーつです。

高いやつほど渋いみたい◎


なめぶろ~(∵)-DSC_0421.JPG

お料理が神でした。

おつまみの海外で買ってきたとかいう諸チーズ。

自家燻製のお肉。フォアグラからモツ煮から

先生のコロッケ、おばあちゃんの漬物までいろいろ~◎

料理が上手な女性になりたいです。


先生の息子さんは東京に行っているそうですが、

ボジョレーヌーボーのために帰省されたそうで、

とにかくイケメンでした!(笑)

あとは公文の本部の方で松本を仕切っているという

お姉さんともお話できたし、名刺までいただきました。

相変わらずお父さんは面白いし、

おばあちゃんは元気すぎてびっくりだし、

楽しい家族でした◎


大人の酔っ払いっておもしろいね (笑)





この前スキー用品見に行ってきました。

板とブーツ取り置きしてもらいました!

ハートの板これ、真ん中のやーつです。

ブーツはだいすけはんとオソロイなデザインです☆

なめぶろ~(∵)-DSC_0403.JPG

なめぶろ~(∵)-DSC_0404.JPG

割り引いてくれたので、だいたい4万くらい安くなりました!

ありがとうございます、ワキさん!

冬合宿参加することにしましたー☆




こんな感じで日々楽しくやっております。

ふむ。サークルりあじゅうってやつですな◎


とりあえず部屋片づけて課題やります。

でわでわ~