はいはーい

またもやパーティしたので書いちゃいます◎


すっごいおでんが食べたくなったので

以前いぶさんともおでんしようよ計画してたので

おでん、作っちゃいました☆


でもでもいぶきさん原チャできちゃって、

デリツーは7時半にしまっちゃって、

いぶきさん車取りに行って、

西友で買い出しして、

でもうちの鍋が小さかったからなつきんちの

鍋持ってこようってなって、

そしたらいぶきさんの車、ほかの人んちの車に

通せんぼされてて、どの部屋の人かわかんないから

とりあえず全部の部屋回って、

結局どかさなくてもよくなって、

で鍋煮込んで、ゆうきさんの飲み会の時間に

間に合うかどうかわかんなくって焦りながらも

なんとか完成☆

途中からひとみも来たよー(^-^)


やーはっはっは、おでん最高◎

うますぎました!やっぱみんなで食べるとおいしー♪


食べてからはまたトランプしました!

大富豪楽しい~♪

ひとみが混乱しててかわいかった◎




そういえば前日にバレーの帰り道、

西友でばったりゆうきさんに会って、

そのままノリで女鳥羽ハイツに行きました◎

おぎのと社長とながたによしきと

ゆうきさんと私で飲みました(笑)

なんで自分がここにいるのか謎でした(笑)

でも楽しかったです◎

また女鳥羽ハイツ行きたい!

あの3人もみんななかなか面白いです☆

なかよくなろう大作戦ですね☆


わ~ゲレ最高!