ひゃーい☆

ちょっと前の記事になってしまいますが、

キムチ鍋やった時の話、書きます!


夕方突然先輩からメールきて

鍋持ってる?って言われて、まさかと思ったら

その日鍋パすることになりました~

なつきんちでゆうきさんといぶきさん待ってて

みんな揃ったら買い出しに行って、

なつきとキッチンで料理して、

無事鍋が完成しました~☆うえい!


時間かかったけど超おいしかったです!

ごちそうさまでした~

てかなつきんち超きれい!!!

女子力高すぎた~


食べ終わってからトランプして

ダウトと大富豪やった☆

大富豪何回やったんだろう(笑)

あれは何回やってもあきないですね~

なんか水戸一高(放送委員)で習得した

大富豪が役に立ちました☆

先輩たちもみんな強かったですけども、

なんか地域によって戦略が違うのかな~?

色々と勉強になります。

7わたしと10捨て?初めて知りました~

でも水戸一の階段とマーク縛り(ありあり)は、

あれは鬼畜でしたね~

なんか木村先輩めちゃめちゃ強かったなぁ~

っておもいだしました(笑)


それで結局3時位まで盛り上がってて

帰ろうとしたらまたトラブル(笑)発生して

にこにこして

鍋パは終了しました◎◎◎



いやー楽しかったですー(^-^)

写メなくて残念。


またやりましょーう☆